TOP > チャットちゃっと

名も亡きオールフォーワンさんちょっと来てもろて/32



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 13: きつね…いっう 
[2022-10-13 23:49:11] [×]
>>12大丈夫Gメタルは古来から消滅できない物体とされてるからね

14: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-13 23:51:28] [×]
13
ほーうならドクターにその物体を研究してもらって今後のハイエンド脳無生産に参考にさせてもらうよ

15: きつね…いっう 
[2022-10-13 23:53:28] [×]
>>14えっずるい著作権侵害だ

16: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-13 23:54:51] [×]
15
なーにヴィランだしもう手遅れさ

17: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-13 23:54:52] [×]
15
なーにヴィランだしもう手遅れさ

18: きつね…いっう 
[2022-10-13 23:55:38] [×]
>>14あとあたしはGメタルを渡すことはできない
自分の鎧とかからやるか現地に行って調達するかしなされや

19: きつね…いっう 
[2022-10-13 23:56:40] [×]
>>18現地までは馬で3万年はかかるよ

20: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-13 23:58:28] [×]
18
ふふふ大丈夫さ死穢八斎會、鉄砲玉3人衆の1人から個性窃盗をもらっているから無理矢理取れるよ

21: きつね…いっう 
[2022-10-14 00:01:19] [×]
>>20窃盗罪で逮捕するよ

22: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-14 00:04:23] [×]
21
もうタルタロスに捕まってる

23: きつね…いっう 
[2022-10-14 00:06:15] [×]
>>22そっか

24: きつね…いっう 
[2022-10-14 00:07:25] [×]
>>22…ん?

25: きつね…いっう 
[2022-10-14 00:07:40] [×]
>>24ちょっと待て

26: きつね…いっう 
[2022-10-14 00:08:16] [×]
>>25お前、花井だな?花井なんだな?

27: きつね…いっう 
[2022-10-14 00:16:14] [×]
>>26
お前、花井だな?花井なんだな?

28: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-14 00:19:15] [×]
いや、違うよ僕は僕だけ

29: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-14 00:19:16] [×]
いや、違うよ僕は僕だけ

30: きつね…いっう 
[2022-10-14 00:29:11] [×]
>>28だって返信の仕方が

31: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-14 00:47:22] [×]
30
僕は僕だよ

32: 葉毛子美ぃ野 
[2022-10-14 06:52:20] [×]
荒らしじゃないなら誰でもええよ


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア