TOP > チャットちゃっと

質問しやがれ/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 第2さぶくい
[2022-10-10 22:30:01] [×]
国家命令DA


1: 羽毛子美一野 
[2022-10-10 22:38:20] [×]
俺の事好き?

2: SCP-649(非公式版) 
[2022-10-10 22:45:02] [×]
>>1誰なのよ!

3: 怒り狂うだだによさん 
[2022-10-10 23:01:34] [×]
オーバーキル更新される可能性は?
オーバーキルって知ってる?
オーバーキルってなに?
オーバーってなに?キルってなに?
オってなに?(どんどんバ力になってく)

4: 怒り狂うだだによさん 
[2022-10-10 23:01:56] [×]
要するにオーバーキル更新まだ?

5: 超フェス限キャラ むしくいぼんぐり 
[2022-10-10 23:14:32] [×]
オーバーキルが更新される可能性?ないに等しい。
オーバーキルは知ってる!うん。
ただのバトル系になるはずが某ハンターくらいになったやつ。
オーバーは超える。キルは倒す。
オはお。
要するにオーバーキルの更新は100年後生きてたら。

6: 怒り狂うだだによさん 
[2022-10-10 23:16:17] [×]
>>5ダイノーズ神に願ったら更新されますか?
力で更新させることはできますか?
某ハンターは新作出ると聞きましたが?

7: きつね…いっう 
[2022-10-10 23:17:16] [×]
名前戻しとこ

8: きつね…いっう 
[2022-10-10 23:18:40] [×]
き?つ?ね?ヴヴ?rz(*^◯^*)(^○^???????○§


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア