TOP > チャットちゃっと

SCPについて/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: SCP-682
[2022-10-09 21:35:17] [×]
語りましょう


1: SCP-682 
[2022-10-09 21:35:58] [×]
私のことはクソトカゲって言ってください

2: トリル 
[2022-10-09 21:39:26] [×]
クソトカゲさんが好きなSCPって何?やっぱり682?
俺は096とか173とかが好き☆

3: クソトカゲ 
[2022-10-09 21:41:02] [×]
打ち直すのめんどくさいので名前変えました
>>2はい、682が好きです
096と173って王道系(?)が好きなんですねww

4: ハゲコビーノ 
[2022-10-09 21:51:28] [×]
よく番号で覚えられるね

5: クソトカゲ 
[2022-10-09 21:53:09] [×]
>>4私は逆に番号じゃないと覚えられない特殊な人でして(~_~;)

6: トリル 
[2022-10-09 21:54:50] [×]
>>5なんでやねん

7: クソトカゲ 
[2022-10-09 21:57:08] [×]
>>6知らへんわ

8: SCP-649(非公式版) 
[2022-10-09 22:52:41] [×]
なら私の名は緑のぼんぐりといいなさい
検索したら649あったオリジナルのじゃなかったないちゃう!

9: SCP-649(非公式版) 
[2022-10-09 23:02:29] [×]
今公式版見たら置いてあるとことか俺と真逆で草。
えあれマッチだろ?
え?俺むしくいぼんぐりだよ????????????
えぇ…

10: SCP-649(非公式版) 
[2022-10-09 23:03:46] [×]
はふざけんな649検索してからGoogle使えないんだがは?

11: SCP-649(非公式版) 
[2022-10-09 23:05:30] [×]
いちおうJPの方も見ようとしたけど怖くて無理だった!

12: きつつね 
[2022-10-10 00:41:49] [×]
そうそう俺が好きなのは150-JPぇす

13: 黒豚 
[2022-10-10 00:45:20] [×]
きつつきくぅーんこんばんは~


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア