TOP > チャットちゃっと

申し訳ないがお前とはやっていけない/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 澤兎
[2022-10-08 20:44:57] [×]
絆結星。お前の趣味が悪いのはものすごくわかった。お前といたらお前の気持ち悪い趣味が移るからそれを治すか関係を切るかしろ。


1: 終未のきつね 
[2022-10-08 20:52:27] [×]
あらま

2: ハゲコ絆結星 
[2022-10-08 22:29:32] [×]
あっそー
なりすまし乙

3: ハゲコビーノ 
[2022-10-09 00:00:27] [×]
これ本物なんだな
お前本当に頭おかしいよ

4: ハゲコビーノ 
[2022-10-09 00:02:21] [×]
>>本文
"お前の気持ち悪い趣味"冗談だわマジレス止めろ

あとお前の方が気持ち悪い趣味だよ
自分と会話して楽しいのか?

5: 澤兎 
[2022-10-09 08:28:22] [×]
まぁ勝手に言えばいい。俺はそんなの心底どうでもいい。それと芝居とか言ってるけど、これが俺の本心だから。これが俺の本当の姿だから。お前みたいな奴はもう何度も見てる。知ってるよ。お前らみたいな性格悪くて趣味も悪くて決めつけて。そういう奴らは世界に何千何億とうじゃうじゃいやがる。そういう友達でも探してせいぜい生き延びろ。お前とは金輪際会話しないし関わらない。お前もそうしろ。でも本心を言うと、もう傷つきたくなかった・傷つけたくなかった、かな。じゃあな。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア