TOP > チャットちゃっと

スレッド作成者これで満足かよ?/40



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: スレッド作成者 
[2022-10-09 12:35:31] [×]
>>20 トムとジェリーって知ってます?

22: 一時停戦を誓うするむしくい 
[2022-10-09 12:37:34] [×]
>>21子供向けアニメ

23: スレッド作成者 
[2022-10-09 12:39:20] [×]
>>22 うわー、この人絶対知らないな、もっと具体的に説明してください。

24: きつつね 
[2022-10-09 12:40:36] [×]
>>23かってにきめつけるのよくないよ

25: ハゲコビーノ 
[2022-10-09 12:41:21] [×]
>>23逆に教えてくれ

26: 一時停戦を誓うするむしくい 
[2022-10-09 12:46:51] [×]
具体的に…かね。
(これはコピペです。まぁ大体知ってるしええやん)
ニューヨークのとある一流ホテル。そこにネズミのジェリーが引っ越してきた。イタズラ好きのジェリーに手を焼いた新人スタッフのケイラは、彼の宿敵であるネコのトムを雇って駆除に乗り出す。やがて2人の追いかけっこはエスカレートし、ついには世界が注目するウエディング・パーティが台無しになってしまう。

27: 一時停戦を誓うするむしくい 
[2022-10-09 12:47:54] [×]
とりあえずアニメなんだよなぁ
だからブーメランやってんだよ。
認めろIQサボテン

28: スレッド作成者 
[2022-10-09 13:01:11] [×]
トムとジェリーはネコのトムとネズミのジェリーが追いかけっこする1940年~1953年という割と古いアニメですよ。

29: 一時停戦を誓うするむしくい 
[2022-10-09 13:05:37] [×]
>>28 で?だから何?
あのさぁ…アニメだからな?
古いアニメならあんたが言ったキャラに入らんと思ったか?
な訳ない。

30: スレッド作成者 
[2022-10-09 13:06:53] [×]
>>29 具体的に説明しましたよ?

31: 一時停戦を誓うするむしくい 
[2022-10-09 13:09:52] [×]
>>30 ん?具体的に説明したからなんだね。

32: スレッド作成者 
[2022-10-09 13:10:33] [×]
>>31 具体的に説明しておしまいですよ。

33: 一時停戦を誓うするむしくい 
[2022-10-09 13:13:56] [×]
>>31 ならこんなことしなくてもええやんなんなんお前貴重な時間取るな
もしかして恥ずかしいブーメランだったから話逸らしてるの?www
一番そっちが恥ずいぞ

34: スレッド作成者 
[2022-10-09 13:21:58] [×]
恥ずかしいブーメランというデータはあるのですか?

35: 一時停戦を誓うするむしくい 
[2022-10-09 13:27:14] [×]
ブーメランは全部恥ずかしいぞ。
あとさお前またブーメラン刺さってるし…

36: 一時停戦を誓うするむしくい 
[2022-10-09 13:33:07] [×]
俺ゲームするからサラバダ!

37: ハゲコビーノ 
[2022-10-09 19:27:58] [×]
てかトムジェリ何てなついなー
昔はよくみてたよ

38: きつつね 
[2022-10-09 19:41:16] [×]
俺も児童クラブでよく見てた

39: スレッド作成者 
[2022-10-09 19:44:14] [×]
知ってると思いましたよ。

40: きつつね 
[2022-10-09 20:17:56] [×]
>>39いやみんなしってるますが


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア