TOP > チャットちゃっと

きつねさん殺さないでください許してください/16



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 黒豚  ID:d02e81960
[2022-10-08 05:47:54] [×]
きつねさん殺さないでください許して


1: きつつね 
[2022-10-08 09:42:40] [×]
許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない

2: スレッド作成者 
[2022-10-08 18:33:22] [×]
黒豚っていう人はなにかやらかしたんですか?

3: 鼓膜破壊を免れぼんぐり 
[2022-10-08 18:40:04] [×]
>>2 人の悪口書いてる。

4: きつつね 
[2022-10-08 18:43:38] [×]
>>2自分で調べやがれください
とにかく存在自体がクンぇす

5: スレッド作成者 
[2022-10-08 19:30:53] [×]
>>4 人にそんな態度をしてるあなたも存在自体が意味ないです。「自分で調べやがれ」と言いました、それは人にものを聞く態度ではありません。

6: 終未のきつね 
[2022-10-08 19:36:16] [×]
>>5君のようなネタを素直に受け入れられないやつは嫌いだよ

7: スレッド作成者 
[2022-10-08 19:39:04] [×]
>>6 それは鋼の錬金術師の言葉ですよ、キャラの言葉に頼るなんてよほど語彙力がないんですね。

8: 終未のきつね 
[2022-10-08 19:45:23] [×]
>>7ネタ使って悪いっすか?

9: 終未のきつね 
[2022-10-08 19:47:47] [×]
語彙力ないのは否定しないが

10: スレッド作成者 
[2022-10-08 19:52:18] [×]
>>8 じゃあ逆に聞きますけどマジレスして悪いですか?

11: ハゲコ絆結星 
[2022-10-08 19:54:50] [×]
>>きつね
きつねってよく嫌われるよね

12: ハゲコ絆結星 
[2022-10-08 19:55:17] [×]
俺は好きだけどね!!

13: スレッド作成者 
[2022-10-08 19:55:42] [×]
>>11 そんな風に見えないんですけど。

14: 終未のきつね 
[2022-10-08 19:56:13] [×]
>>10不快なやつは悪い

15: 澤兎 
[2022-10-08 20:35:51] [×]
なんで不快な争いをしているんだか。

16: 澤兎 
[2022-10-08 20:42:26] [×]
そもそもきつねの性格は治らないし、めちゃくちゃ態度と言葉は悪いがみんなを守ろうとするための強い言葉を使う。スレッド作成者も正論ぶちかますんだったらもっと有効な使い道があるだろうに。なんで人間はこんなに知識がないんだか。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア