TOP > チャットちゃっと

お前ら、あれほど悪口を書いて申し訳なかったな。/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 花井弘翔  ID:a8f27fe96
[2022-10-05 16:20:51] [×]
お前ら、今までご迷惑をかけちまった、本当は俺も誹謗中傷はダメだってわかってたんだよ、でもな退屈だったからこういうことしたんだよ、それをどうか許してくれ。今更謝っても許されないと思うがまあ目立ちたくてこんなことしちまったんだよ、ま、これから俺も荒らしはしないからよろしくな★ by花井弘翔


1: きつつね 
[2022-10-05 16:28:45] [×]
許してやる(初回限定)

2: でぇすそぉす 
[2022-10-05 22:02:56] [×]
しりとりしよーな

3: ハゲコ絆結星 
[2022-10-05 22:04:26] [×]
え?え?え、えぇぇ?!
あ、う、うん…そ、そうなんだ、荒らし止めるのかぁ…ふーん?

4: 名も亡きオールフォーワン 
[2022-10-05 22:04:32] [×]
まぁ人間誰しもそう言うことはあるからねぇそれを反省できた花井くんは偉いと思うよ

5: ハゲコ絆結星 
[2022-10-05 22:05:22] [×]
>>4今日ヒロアカ見た


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア