TOP > チャットちゃっと

今日から来週の日曜までで1000コメ行ったらマイクラで宴会します /1102



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 1083: でぇすそぉす 
[2022-10-03 15:08:16] [×]
今日宴会するよー

1084: でぇすそぉす 
[2022-10-03 15:09:19] [×]
参加する人申請してねフレコ5600 7230 4348

1085: きつね様は花井が心底大っ嫌いw 
[2022-10-03 15:22:59] [×]
正直に言いますと
平日じゃなくて土日にやれよおおおおお!!!

1086: きつね様は花井が心底大っ嫌いw 
[2022-10-03 15:25:25] [×]
俺はな今日明日忙ちぃんだよわかる?他の人も明日学校だからなぁ

1087: でぇすそぉす 
[2022-10-03 15:47:49] [×]
でも今日やるよ

1088: ハゲコ絆結星 
[2022-10-03 16:00:06] [×]
鬼畜で草

1089: でぇすそぉす 
[2022-10-03 16:03:39] [×]
ハゲコはできない?

1090: きつね様は花井が心底大っ嫌いw 
[2022-10-03 16:07:44] [×]
ってか11時間もって充電とかメンタルとか大丈夫なの?

1091: でぇすそぉす 
[2022-10-03 16:09:43] [×]
どゆこと

1092: きつね様は花井が心底大っ嫌いw 
[2022-10-03 16:16:44] [×]
11時間も開けてられるの?

1093: でぇすそぉす 
[2022-10-03 16:25:41] [×]
今日やらないでいつやる?

1094: でぇすそぉす 
[2022-10-03 16:26:09] [×]
もうプレステのゲームする

1095: きつつね 
[2022-10-03 19:07:01] [×]
おぅい!俺らがアク禁になるまで頑張ったんだゾ!?なんだよそりゃあ!5時から4時まで開けろおおおおおおおお!!!

1096: でぇすそぉす 
[2022-10-03 19:11:16] [×]
ちょっとなら今できるよ

1097: ハゲコ絆結星 
[2022-10-03 19:12:10] [×]
>>1095学生だぞ?死んじゃうよ?

1098: でぇすそぉす 
[2022-10-03 19:12:44] [×]
宴会だけならできる

1099: きつつね 
[2022-10-03 19:19:56] [×]
まぁべつにいいや

1100: トリル 
[2022-10-03 19:25:16] [×]
1100ゲット

1101: ハゲコ絆結星 
[2022-10-03 19:27:02] [×]
>>1100やはりな
すると思ったわ

1102: でぇすそぉす 
[2022-10-04 15:05:02] [×]
あはは


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア