TOP > チャットちゃっと

イケパラ学園/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 学園長
[2017-07-28 23:14:13] [×]
_____とある、都内の山の奥にある美男子(美男)が集まる、学園です。

ー注意事項ー

荒らし、中傷、登録逃げはご遠慮ください

ロルは必ず使用お願いします。長さ指定はありません。

恋愛自由

PFは、暗いもの、絡みずづらいものは無しです。




1: 学園長 
[2017-07-28 23:15:36] [×]
投稿はまだなし主のPF作成中です。



2: 学園長 
[2017-07-28 23:28:12] [×]

名前: 新海 由岐

読み: シンカイ ユキ

年齢: 高校1年生、16歳

性格; 明るく、元気でいたずらっ子。誰に対してもスキンシップが派手。可愛さをうりにした小悪魔系。表情が顔に出やすく、隠し事や嘘はばれてしまう。

容姿: ブラウン系のピンクが入った髪色で長さは少し長めで左の横髪は白ピンでバッテンして止めている。制服は着崩さして着てはいるが長袖なために手首が見える程度までおっているネクタイは少しだけ緩めしている。身長は、159cmで筋肉がない細身体系。

備考; 部活はサッカー部、一応レギュラー入り。呼びなは先輩後輩関係なく、あだ名。

(/募集上げー)

3: 匿名 
[2017-07-30 07:15:54] [×]
おはようー
元気にしてる
まらかです

4: 匿名 
[2017-08-03 21:01:47] [×]
今晩は
海に舟がふねが
ぷかぷか浮かんでいることを想像してみよう♪涼しくなったかな
風鈴の音を想像してみよう♪涼しくなったかな?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア