TOP > チャットちゃっと

OLです/211



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: 美咲 
[2016-04-12 23:41:53] [×]
ごめん~
来れてなくて
くーちゃん入学おめでとう

もうお友達できたんだね
すごーい

そして

お誕生日おめでとう
お祝いしてもらったかな?


22: くー 
[2016-04-13 14:50:32] [×]
さんきゅーです。
いまが旬のくだものってなんだろーか・・・

23: 美咲  
[2016-04-14 23:23:03] [×]
苺!!

地震大変なことになってるね


24: くー 
[2016-04-17 15:52:44] [×]
熊本だよね、さっきスーパーで募金してきた。もう募金箱があっておどろいた
ニュースがほとんど熊本地震なんだよね

25: 美咲 
[2016-04-17 22:40:14] [×]
私もスーパーで募金したよ
大地震は急にくるしこわいね

26: くー 
[2016-04-20 16:37:44] [×]
大きい地震これからないといいな
みーは、部活、何部だった?くーは、ソフトテニスに入ろうかなーと思ってる

27: 美咲 
[2016-04-23 00:55:21] [×]
そうだね
部活はバドミントン
楽しかったよ
ソフトテニスも楽しそう

28: くー 
[2016-04-28 17:05:14] [×]
もう4月も終わるねーあっという間だった

29: 美咲 
[2016-04-29 23:30:49] [×]
早いよね
くーちゃん学校は慣れた?
楽しく過ごしてるかな?

30: くー 
[2016-04-30 11:23:56] [×]
うん、すごくたのしいよ!ソフトテニスの先輩もやさしかったから安心したー

31: 美咲 
[2016-05-01 00:55:05] [×]
くーちゃん楽しく過ごせてるならよかったよ
先輩も優しいんだぁ
人間関係とかも重要だし安心だね

32: くー 
[2016-05-04 08:37:58] [×]
ひーまーだー。GWは、お母さんもお父さんも仕事なんだよね。テスト前だからくーも遊んでる暇ないけどねー

33: 美咲 
[2016-05-04 09:34:24] [×]
私は2.3日で友達と温泉行ってきたー
気持ちよかった

くーちゃんテスト前なんだね
頑張れ~

34: くー 
[2016-05-05 08:48:06] [×]
おんせんかー。いいねー!露天風呂ってサイコーに気持ちいいよね~

35: 美咲 
[2016-05-06 11:34:06] [×]
温泉入ったおかけで元気になったよ

今から昼休憩
なに食べようかなっ

36: くー 
[2016-05-06 18:35:25] [×]
食堂で選んでたべるの?学校はメニューえらべないからな・・・
今日の給食で、抹茶ケーキあったんだー!おいしかったよ
明日は友達と4人で勉強会でーす。

37: 美咲 
[2016-05-07 23:39:33] [×]
食堂で食べる日もあれば近所にたくさんお店あるから外食したりたまにはお弁当持っていくこともあるよ

食堂が安上がりで楽なんだけど飽きる…

給食で抹茶ケーキでるんだ
すごいね

しかも抹茶ってとこがしぶいね

勉強集中してできた?

38: くー 
[2016-05-08 13:27:08] [×]
数学の課題がけっこうすすんだよー。いよいよ明日は中間テスト1日目!がんばりマース



39: 美咲 
[2016-05-08 22:47:02] [×]
中間明日からか~

今も勉強してるのかな

勉強した成果が出るといいね

頑張れくーちゃん

40: くー 
[2016-05-23 20:07:24] [×]
おひさ~
ごめんね、ちょっといそがしくて・・・


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア