TOP > チャットちゃっと

OLです/211



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 美咲
[2016-03-24 00:09:01] [×]
だれでもOK

年齢問いません

簡単に自己紹介しておきます

25歳のOLです

血液型:A型
身長:164㎝
趣味:絵・ショッピング・旅行・岩盤浴

ここに来る時間:不定…

こんな感じです





1: 美咲 
[2016-03-24 11:36:42] [×]
誰か来ないかなー

2: 慎壱   ID:5a4928631
[2016-03-26 09:47:25] [×]
こんにちは。26歳、男です。よろしくです。

3: 美咲  
[2016-03-26 23:59:06] [×]
慎壱さん
はじめまして
レス遅くなってすみません

よろしくお願いします

4: 美咲 
[2016-03-27 17:14:38] [×]
今日は友達と美味しい豚カツ屋さんに行ってきます

5: くー 
[2016-03-28 18:01:02] [×]
こんばんわ。くーです
もうすぐ中1です。よろしく

6: 美咲 
[2016-03-29 22:14:05] [×]
こんばんは
くーちゃんって呼んでいいですか?
来てくれてありがとうございます

7: くー 
[2016-03-30 12:59:02] [×]
いいですよ^-^
えーと、なんて呼べばいいですか?

8: 美咲 
[2016-03-30 17:56:20] [×]
くーちゃんありがとう
美咲でも美咲ちゃんでも何でもいいよ
呼びやすい呼び方でOKです

9: くー 
[2016-03-31 11:39:47] [×]
よみがなって、みさき ですよね?
じゃあ、「みー」ってよびまーす
年上なのにあだなつけてゴメン 


10: 美咲 
[2016-03-31 18:44:05] [×]
うん
みさきだよ
可愛いあだ名ありがとう〜
年齢とか気にせず話してくれて大丈夫だよ

11: 美咲 
[2016-04-02 22:39:05] [×]
お花見してきたー
今日はいい天気で満開だった
楽しかったな

12: くー 
[2016-04-03 12:22:00] [×]
お花見、くーもいってきたよ
友達とおとまり会しました~すごくたのしかった

13: くー 
[2016-04-03 12:47:33] [×]
くーは、ハムスター飼ってます
その1・茶色で、なまえはピコラです オスなのにこわがり...
その2・白で、なまえはサラダ、オスです ウラの性格が怖いからあだなが「ギガちゃん」

14: 美咲 
[2016-04-03 22:27:07] [×]
くーちゃんもお花見行ったんだね
お泊り会もいいね
私も昔よくしてたな

ハムスター買ってるんだ
かわいいよね
ピコラとサラダって名前もかわいいね

15: くー 
[2016-04-04 12:32:24] [×]
ありがと~
みーは旅行でどこいくの?くーは、鴨川シーワールドとかの近場にいくよ。
 (近すぎて旅行じゃないかも!)ハワイとか行きたーーい!!

16: 美咲 
[2016-04-04 20:08:40] [×]
あちこち行くよ
でも鴨川シーワールドは行ったことないな
東京、京都、奈良、大阪、名古屋、神戸・・
あとは中四国、九州方面かな

海外はグアムだけ行ったことあるよ
海も空も青々してすっごい綺麗だよ
ハワイも行ってみたいね

17: くー 
[2016-04-06 12:40:21] [×]
明日、中学の入学式なんだ~
楽しみ

18: 美咲 
[2016-04-06 22:56:29] [×]
いよいよ明日入学式かぁ
新しい制服着るのも楽しみだね


19: くー 
[2016-04-07 14:22:20] [×]
入学式、無事しゅうりょ~!
緊張したぁー

20: くー 
[2016-04-12 15:19:13] [×]
あたらしい友達できましたー
あ、今日誕生日でした。


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア