TOP > チャットちゃっと

戦艦好き集まれ~/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ソロモンの悪夢
[2016-02-22 17:55:26] [×]
僕は長門が好きです


1: ソロモンの悪夢 
[2016-02-22 17:58:32] [×]
長門が好きり理由は艦の形が綺麗だからです

2: ソロモンの悪夢 
[2016-02-22 17:59:35] [×]
かんこれお断りです

3: 名無し君 
[2016-02-22 22:13:49] [×]
僕は千代田が好きです。可愛いからです。完璧にF91のツインヴェスバーだからです。艦これです。乙〜〜〜〜

4: ソロモンの悪夢 
[2016-02-23 17:12:11] [×]
かんこれじゃない方お願い貴様します。(・ε・` )

5: ソロモンの悪夢 
[2016-02-23 17:18:24] [×]
お願いします。すみませんうち間違えました

6: ソロモンの悪夢 
[2016-02-23 20:45:17] [×]
かんこれお断りの理由はかんこれが好きだからって戦艦のこと語って欲しくないからです。例えば、「戦艦長門てっ巨乳だよね。」てっ僕の友達が言いましたとします。僕は「は?なにいってんの?」てっ言ったら友達が「は?かんこれ知らんくて戦艦好きとか言うな!!」てっ言いました。僕は凄く腹がたちます。かんこれ好きの人とかは戦艦乗ったことないのにお前らが語んな!!とか言いますが。僕が戦艦が好きな理由は昔の人が何年も苦労してやっと作り上げた作品だからでもあるんです!!なのでかんこれ好きはお断りです。

7: ソロモンの悪夢 
[2016-02-23 21:04:04] [×]
純粋な戦艦好きのために!!歴史のために!!かんこれはお断りです!!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア