TOP > チャットちゃっと

退行プレイがしたい/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 桜の舞
[2016-01-02 14:52:50] [×]
いけないと分かっていても小さい頃に戻れたらなんて
思ってしまうことがあります。・゜・(ノД`)・゜・。
特に何があったという訳ではありません…
でも戻りたいと思ってしまう事があるんです
(荒らしをしない方.理解して受け止めて頂ける方のみ)
よろしくお願い致しますm(__)m


1: 匿名さん 
[2016-01-03 22:12:15] [×]
何歳位になりたいんですか?

2: 桜の舞 
[2016-01-04 00:57:32] [×]
お返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
具体的な設定などは決めて無いのですが
とにかく何も考えずに甘えたいのです
変わったトピ立ててしまってごめんなさいm(_ _)m


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア