TOP > チャットちゃっと

チャット内で彼氏彼女を作ろうの会/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: *桃華*
[2014-12-01 19:40:38] [×]
 会長(トピ主)の桃華です。
トピック通りチャット内で彼氏彼女を作るための場所でもありますが、自由にお喋りするのもOKです!
正直、私もチャット内で彼氏(友達)が欲しい一人でもあります。気軽に話しかけてくださいm(__)m

※会長(トピ主)はたまにしか来れませんm(__)m


1: *桃華* 
[2014-12-01 19:44:53] [×]
お話ししませんか?

2: ゆっくりさん 
[2014-12-01 21:38:05] [×]
にゃはは♪
面白いね笑

3: 海林檎 
[2014-12-02 21:15:08] [×]
始めまして〜っ!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

4: じん 
[2014-12-02 21:25:11] [×]
はじめまして


5: じん 
[2014-12-02 21:26:44] [×]
どのような彼がほしいですか?

6: 海林檎 
[2014-12-02 22:01:09] [×]
まぁ年上がいいですね笑

あとは…人思いで…ある程度賢くて…運動も一応できて…
背はアタシより高くて…って、理想多すぎですね笑

そちらはどんな相手が欲しいですか?

7: *桃華* 
[2014-12-02 23:46:30] [×]
海林檎さん、さすがに理想多すぎですよw
私は...面白い人ですかねw
話の合う人とか.....私も理想多いですねwww

8: じん 
[2014-12-03 00:08:00] [×]
どのくらい年上 30歳だけど対象外?

9: いけみ 
[2014-12-03 00:09:21] [×]
彼女ほしいです!

10: じん 
[2014-12-03 00:10:26] [×]
周りに気が使えて、一緒にいて楽しい人かな
背が高い子がいい166くらい


11: 海林檎 
[2014-12-03 17:42:58] [×]
30歳…うーん…アタシの今好きな人が28歳なので…2年後には射程範囲内ですねw

12: ゆっくりさん 
[2014-12-03 18:01:04] [×]
理想的過ぎる( ̄▽ ̄;)
そんな男なんて居ないよ笑
ちなみに最近年上も良いと思い始めた自分がいる(ゝω・´★)

13: あや 
[2014-12-16 19:41:26] [×]
やっぱどこの掲示板にもこういう投稿あるんだねw
ちなみに反対じゃないよぉ(´∀`)
あやもここじゃないけどこういう投稿やったコトある(◎´∀`◎)
あやは、ほぼ来なかった(>_<)桃華sスゴい♡♡

それにしても、みんな年上さんばっかりだぁ(^∀^)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア