TOP > チャットちゃっと

友達になってください♪♪/12



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: クローバー
[2014-10-05 19:33:21] [×]
中3女です∀
さみしがりやで甘えん防です!
私と友達になってくれる人は来てください☆☆
独占されたい人です(笑


1: ゆっくりさん 
[2014-10-05 19:49:02] [×]
友達100人出来るかな~(*^▽^)/★*☆♪
なろう♪
友達(*≧∀≦*)
はじけよう♪Ю―(^▽^o) ♪
はしゃぎすぎた(・ω・`=)ゞ
宜しくのんヾ(*T▽T*)

2: クローバー 
[2014-10-05 20:22:33] [×]
ゆっくりさん
ありがとうございます!! 
よろしくお願いします♪♪

3: ゆっくりさん 
[2014-10-05 22:44:55] [×]
いえいえ♪

4: クローバー 
[2014-10-05 23:06:07] [×]
ゆっくりさん
何歳ですか?♪

5: ゆっくりさん 
[2014-10-06 21:30:07] [×]
16だよ~ん( ̄▽ ̄)
君の一つ上だね~(。-∀-)
受験生か~(⌒‐⌒)
勉強した覚えがない( ̄▽ ̄;)
入試三日前に早寝早起きしただけだわ笑
英語と保健体育なら教えてあげる~♪
保健体育は入試に出ないけどね笑
クローバーちゃんも勉強頑張ってわんU^ェ^U
無理に勉強しても逆効果だよん(  ̄▽ ̄)
ゆっくり休んでね~(⌒∇⌒)ノ""

6: クローバー 
[2014-10-09 23:33:09] [×]
ゆっくりさん
遅れてすみません↓
アドバイス、ありがとうございます♪♪
良ければこれからも仲良くしてくれませんか?

7: ゆっくりさん 
[2014-10-11 13:44:07] [×]
もっちのろーん♪
仲良くしよーねー(*≧∀≦*)

8: クローバー 
[2014-10-11 22:58:44] [×]
ゆっくりさん
ありがとうございます!!
とても嬉しいです♪♪
部活とかしてますか?

9: ゆっくりさん 
[2014-10-12 19:18:16] [×]
バスケ部だよ~♪
クローバーちゃんは?

10: クローバー 
[2014-10-20 00:12:42] [×]
ゆっくりさん
また、遅くなってすみません!
陸上部です♭

11: ゆっくりさん 
[2014-10-20 18:57:27] [×]
マジか♪
頑張ってね♪

12: Jamジジぃ 
[2014-12-20 15:12:19] [×]
こんにちは!ジジィと申します^^

テニス部です。よろしくね(・д・)b


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア