TOP > チャットちゃっと

友達になって!!(一応女子限定)/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: はやと
[2014-09-28 08:51:27] [×]
主は男子ですが、女子友達が欲しいと思ってます…なので来ていただけないでしょうか?恋愛等相談に乗って欲しいです!よろしくお願いします!


1: 乃愛 
[2014-11-05 01:35:58] [×]
こんにちは(^∇^)乃愛って言います!小学生女子6年です( ^ω^ )期待はずれだったらゴメンなさいT^T私も恋に悩んでますσ(^_^;)友達になって欲しいです〜(^。^)返信待ってます


2: 乃愛 
[2014-11-05 03:21:09] [×]
よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

3: YUKI 
[2016-06-29 15:13:40] [×]
こんにちは

4: YUKI 
[2016-06-29 15:15:07] [×]
今日はです

5: 匿名 
[2017-02-04 18:30:04] [×]
今晩は♪お疲れ様でした

6: ユキ 
[2017-02-06 08:24:30] [×]
おはよう今日もファイトでいこう


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア