TOP > チャットちゃっと

ビショップを覚えてくれてる方いますか??/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ビショップ
[2014-07-13 00:21:34] [×]


2年の月日を経て戻ってきたビショップです

誰かおぼえてませんか??

覚えてなくても絡んでくださいおねがいします


1: あみ 
[2014-07-13 01:38:17] [×]
はじめまして!

2: ビショップ 
[2014-07-13 09:58:20] [×]
あみさん
きやぁぁ声かけてくれて嬉しいですヽ(^◇^*)/
はじめまして!!

3: 漆无 
[2014-07-15 22:13:44] [×]
聞いたことがあるようなないような

4: 白米 
[2014-07-31 22:17:52] [×]
はーい(´・ω・)ノ覚えてました

5: ビショップ 
[2014-08-28 19:06:40] [×]
>>3
私は喋ったの覚えてるよん♬
ウルフだっけ?

6: ビショップ 
[2014-08-28 19:07:38] [×]
>>4

白!めっちゃ嬉しい、ありがとね( ´ ▽ ` )ノ
最近黒とか来てないの??

7: 漆无 
[2014-08-29 08:22:57] [×]
>>5
だよね!
そうだよ

8: ビショップ 
[2014-08-29 21:05:45] [×]
>7
うん!ちょっとでも覚えててくれて
嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり〜♬

結構、人いなくなっちゃってるね〜
私居たころより

9: 漆无 
[2014-08-29 21:44:34] [×]
>8
うん


そうだね、少なくなってるね

10: クレイン@Reay 
[2014-11-25 15:30:33] [×]
あ、見た事あるよーなー.....
NATADECOCOか宵月で見覚えない?それ私ですw

11: mikuにん 
[2014-11-29 22:15:13] [×]
忘れないぜばぁろw
なんか忘れたけどなんか褒められてめっちゃ嬉しかったことがすごい覚えてる
すごい久しぶりに見えてめちゃんこうれしい(´ω`)
セイバーくんもいたら喜んでると思うなぁ...
僕が辞める直前にセイバーくんに嫌われた覚えがあるようななようなないような



▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア