TOP > チャットちゃっと

ポエム 名言/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ひよ
[2014-06-02 18:58:57] [×]
最近元気が出ない。。。
特に嫌なことも無いのに。。。
ただ、ポエムとか名言みたら元気が出てきて  
ポエムとか名言にはやっぱり深い意味とかこめられてて  
改めて、ポエムのよさを知った自分 
そこで!!ポエムとか名言を色々書き込んでください


1: 銀髪のアレル 
[2014-06-10 21:01:39] [×]
君と一緒にいられる時間が

永遠だったらと

いつもそう願ってるんだ


2: 銀髪のアレル 
[2014-06-10 21:06:00] [×]
あなたが生まれて

周りの人は笑って

あなたは泣いていたのでしょう

だからあなたが死ぬときは

周りの人が泣くような人生を

おくりなさい

3: もりンコ 
[2014-06-11 19:16:06] [×]
2つ目なんか知ってるw

4: ひよ 
[2014-06-11 21:01:25] [×]
みんなありがとwつか暇たん

5: 凛☆ 
[2014-06-11 23:54:57] [×]
大切なことは
倒れないことよりも
すぐに起き上がることである
↑は塾のテストで失敗して落ち込んでた時に廊下に貼ってあった名言。これのおかげで今は次回に向けて立ち直れました~

6: 昌 
[2014-06-15 02:15:45] [×]
失敗は成功のもと

7: 銀髪のアレル 
[2014-06-19 22:39:37] [×]
アニメとかの名言とかってありなのか?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア