TOP > チャットちゃっと

リンレンかわいいと思う人集まれ!/26



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 7: 綺羅 
[2014-05-02 03:11:42] [×]
いえいえー^^そうなんすかww
お友達はボカロ聴かないんですか?

はまると本当ヤバイですよねーヽ(*´∀`)ノ

8: 1105 
[2014-05-02 16:58:27] [×]
いえ…聞いてる人がいないわけじゃないですが
男子に聞いてる人がいないのでいつもボカロの話は、
女子としか話してないのです

9: 綺羅 
[2014-05-03 05:08:24] [×]
なるほど!
ボカロを聴いているならば、1105 さんの
リンちゃんへの熱い気持ちがお友達にも伝わるんじゃないでしょうか^^


話変わりますけど、
お好きな曲とかありますか?( ´▽`)

10: 1105 
[2014-05-03 13:49:50] [×]
えれくとりっくえんじぇぅfeat鏡音リン・レンです!
あとおこちゃま戦争はPVが好きです!

11: 綺羅 
[2014-05-04 07:05:42] [×]
そうなんですね!(=・ω・=)

私は、リンちゃんのいろは唄とかリンレンのスキキライとか好きかなー♪( ´▽`)

12: 1105 
[2014-05-05 13:57:32] [×]
スキキライはレンがカッコよすぎてレン様って呼びたくなりますよね!
まあ、男子なのにレンにきゅん付けしたり
様付けしたりする所が引かれる原因なんですが…

13: 綺羅 
[2014-05-05 14:19:22] [×]
ですよね!(*'ω'*)ウンウン
曲もかわいくて、いい〜♪

男子も女子も関係ないと思いますよ!
誰がなんと言おうと自分が好きなら、いいじゃないですか(*^^*)?


14: 1105 
[2014-05-05 16:07:20] [×]
うぅ(泣)
ありがとうございます。
今までそんなこと言われたこと無いので…
凄く嬉しいです!

15: 綺羅 
[2014-05-05 17:43:51] [×]
いえいえv(。・・。)
どういたしまして!

好きなものは好きって、胸を張った方が後悔しないですし!
リンレンを好きなところも1105 さんの魅力だから、そのままが一番いいと思います(*´ω`*)

16: 1105 
[2014-05-07 19:00:19] [×]
ありがとうございます!

17: 綺羅 
[2014-05-09 00:29:53] [×]
いえいえ!
少しでもお役に立ててれば幸いです((´∀`*))

18: 1105 
[2014-05-11 16:57:10] [×]
テスト勉強あるので当分来れません

19: 綺羅 
[2014-05-11 21:09:21] [×]
マジですか
テスト勉強ファイトッ(`・ω・´)!!

待ってるよー(*・ω・*)ノ

20: 1105 
[2014-05-15 19:20:02] [×]
リンちゃん最高!!

21: 1105 
[2014-05-21 17:54:06] [×]
超久しぶり

22: 綺羅 
[2014-05-21 18:32:52] [×]
久しぶり-!

テストお疲れ様-( ^ω^ )

23: 1105 
[2014-05-23 16:52:53] [×]
スイマセン
今度は宿泊学習がありました

24: 綺羅 
[2014-05-23 17:13:28] [×]
大変だね!

25: ローラ 
[2015-07-15 21:17:51] [×]
リンレンかわいすぎ

26: こうしん 
[2015-07-28 16:18:51] [×]
久しぶりに上がってきたな!ww
どうも、このスレの制作者?
的な存在?
の元1105ことこうしんです!


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア