TOP > チャットちゃっと

一人言/1222



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 1203: 匿名 
[2014-09-06 16:15:29] [×]
ちゃんと知ってから進みたいです。彪さんも被害者ですから被害者の気持ち知ってから進みたいです。

1204: 匿名 
[2014-09-06 16:33:01] [×]
弘子一人だけ知っても しゃーねぇじゃんw
それ聞いて前に進める保証なんてないんだぞ?

しかも 誰にも言ってないし 言う気もさらさら無いww
だから アイツも知らないww

だから知らないまま 何も無かったまま進め



1205: 匿名 
[2014-09-06 16:59:18] [×]
書き留めてあいつらに手紙送ります。綾子には家に送ります。保証はいりません。前に進みますから。なにもなかったことには出来ません。苦しみを知りたいです。

1206: 匿名 
[2014-09-06 17:16:30] [×]
気持ちだけ貰っとくわw
言ったって何も変わらんてw
それで わざわざ弘子がアイツらに絡んでく必要も無いだろ?w

俺は笑えって言ったはずだぞ?

何も無かったことには出来なくても
するしか無いだろ?

足洗ったって言ってくれただけで充分だからさw

だから いつまでも縛られてんなw



1207: 匿名 
[2014-09-06 17:49:29] [×]
つか カッコ悪いことさせんな(笑)



1208: 匿名 
[2014-09-06 22:12:50] [×]
ごめんなさい。前進みます。もう見ません。ありがとうございました。

1209: 匿名 
[2014-09-07 14:34:54] [×]
カッコ悪くありません。被害者は気持ちをぶつけても良いと思います。知る権利が有りますって言ってます。言えば良いと思います。怒りがおさまらないと思います。腹に抱えてるのはもっと凄いものですか?吐き出せば良いと思います。弱音と言って逃げてると思います。私から逃げてます。

1210: 匿名 
[2014-09-07 16:02:15] [×]
そりゃーすいませんでした。さようなら。ありがとうございました。楽しくしてください。

1211: 匿名 
[2014-09-07 16:19:57] [×]
あんたさww なに?(笑)
俺が被害者ってゆーなら あんた加害者だよね(笑)
俺の気持ち逆撫でして楽しい?(笑)
聞く権利 知る権利があったとしても
俺は言いたくないって言ってんだ(笑)
イチイチ加害者にぶつける必要も無いだろ(笑)

だから 前を向いて進めって言ってやったじゃん(笑)
あんた やることあんだろ?(笑)
見逃してやるって言ってんだ(笑)
わかんねーかな(笑)



1212: 匿名 
[2014-09-07 16:33:51] [×]
俺があんたに気持ちぶつけて
怒りがおさまるってゆー保証は?(笑)
あるわけねーだろ(笑)
俺は 一生 死ぬまで 向き合ってかなきゃならないだよ(笑)
分かるか?あんたに(笑)






1213: 匿名 
[2014-09-07 17:04:54] [×]
一生そこまでめぐみさんの事を大事に思ってるのですね。すごい想いですね。彪さんに怒らせてごめんなさい。私達が悪かったです。

1214: 匿名 
[2014-09-07 17:11:21] [×]
体が壊すほどてしたら投げ出せば良かったと思います。投げ出さなかったのはめぐみさんを愛してるからですか?

1215: 匿名 
[2014-09-07 17:13:51] [×]
彪さん達の愛に負けました。本当にごめんなさい。

1216: 匿名 
[2014-09-07 17:32:52] [×]
あんた また 同じこと聞いて来んの?(笑)
いつまで続くの?(笑)

めぐみを大事にしてるとか
あんたずっと見てきたんだから分かるだろ(笑)

んでな?
体壊すほどなら投げ出せば良かったじゃないかって
あんたは言うww
加害者の立場だから(笑)

んで また愛してるか聞くwwww
俺は 何回 あんたに同じこと聞かれて
同じこと答えればいい?(笑)



1217: 匿名 
[2014-09-07 17:38:52] [×]
【投げ出せば良かった】ってwwww
あんた そんなんだから 変な友達しか出来ないんだよ(笑)
せっかく あいつらと違う決心持ってんのに
勿体ない(笑)
ほんとの友達が出来たら
あんたにも 分かるよ(笑)


1218: 匿名 
[2014-09-07 17:44:19] [×]
分かりました。めぐみさんが大事で愛してることが分かりました。私が悪かったです。彪さんの云うことは分かりました。ありがとうございます。

1219: 匿名 
[2014-09-07 17:47:52] [×]
困ってる時に助けてやれるのが友達なんじゃね?(笑)
見捨てれるぐらいなら友達とは言わんだろ(笑)
そんなこともわかんないの?(笑)


1220: 匿名 
[2014-09-07 18:00:09] [×]
分かりました。もう良いです。ごめんなさい。

1221: 匿名 
[2014-09-19 18:40:22] [×]
そうそうww
良いこと教えてあげるね(笑)

あんたがチャットに来ちゃいけないのもほんとの話ww

だからいつでも 売れるってわけ(笑)

知らんかったしょ?(笑)

忠告受けてから自由は無いってことww


1222: 匿名 
[2014-09-19 22:05:56] [×]
加害者と被害者だよね?

接触しちゃいけないのわかるよね?

なのに あんたなにしてんの?

いつ あんたお巡りから許しもらったの?

止めてんの嘘だと思ってるんでしょww

俺 ほんとのことしか言ってないからねww




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア