TOP > チャットちゃっと

★8★/11

▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 匿名
[2014-01-31 21:45:19] [×]
8 7 1 6 
9 2 3 1

この暗号 わかんない!!

1: もりンコ 
[2014-01-31 21:53:36] [×]
それは誰が考えた暗号ですか?(-ω-*)

2: 匿名さん 
[2014-02-01 07:11:40] [×]
わからないね!

3: 匿名 
[2014-02-24 17:35:11] [×]
進撃ライブ

4: 匿名 
[2014-02-24 17:37:30] [×]
進撃ーライブイージー

5: 匿名 
[2023-02-23 23:10:15] [×]
他人が一生懸命書いたものや拠点を荒らせるってどういう神経なんだよ
明らかにお前はお呼びじゃないのにズカズカ入り込んでくるな
どうして関係ないのにでしゃばってくるかなー
そういう醜悪な性格のせいで実生活で誰にも相手にして貰えないからって今度はネット上で他人の嫌がることや荒らしをして気を惹こうとしても、そこでだって一生相手にされることはないって気付け
実際誰も相手にしてないだろ、誰だってお前と関わるの嫌だもん
全て確かめたわけじゃないけど覗いた箇所全部にお前の形跡あんじゃん怖いわ
辺り一面にうざ絡みしに行ける暇がある事実からして日常生活の悲惨さが窺える
そりゃ追法案も挙がるわ
つまらない奴が必死に居場所を守ろうとして自分の首締めてるの笑える
こっちも相手にしてないけどあまりにもまとわりついてくるようなら考えるからな
最後通牒突き付ける前に大人になって今すぐ出て行ってくれ

6: 匿名 
[2023-02-24 18:46:44] [×]
はずれしかないくじの籠の中に放り投げられて延々掻き混ぜられてる気分ですわ
私だって大した札じゃないけどこういうとこで同等スペックを引いたら大当たりの部類に感じる
まあ釣り合いが取れる人間に出会ったことないんだけど
それくらいレベルが低い
ずっと昔から思ってたけどオタクってろくな人間が一人もいないよね、自戒を込めて
こういうスペースに溜まる奴は特に
該当の場所あんだから行きゃいいのにわざわざ新スレ立てて新規名乗りとか主張強すぎだろ
無駄にスレ立てやめなよ
相応しい場所だとしてもあの掃き溜めで新規報告とかする気にもならないけど
物好きだなー

7: 匿名 
[2023-03-13 22:40:04] [×]
ここに人が居付かない理由がよくわかるわ
親にすら見捨てられて躾もまともにされてないデブリばかり
私にバブみを感じてオギャってくんな
古い言葉で言えば
お前のママになるかもしれない存在だとでも思ったか?
もうこんなのオギャリスクの巨神兵じゃんこいつら
関係ないならしゃしゃってくるなや社会のエラーどもがよ
寸暇を惜しまず荒らしやがって
このサイトは公共の場でお前らの私物じゃないから
ガイドラインも読めない輩にとやかく言われる筋合いは無いので
トピに書かれたルール必ず読まないよな
普段から空気も読めずに腫れ物扱いされてるからここにしか居場所がないわけ?
誰にも相手にされないからって私に擦り寄ってくんな
基本来るもの拒まずの私にすら相手にされんような奴らはどこへ行っても嫌われてるだろ

8: 匿名 
[2023-03-28 00:17:10] [×]
勘付いたか?

9: 匿名 
[2023-04-18 22:56:39] [×]
ここも荒らし放置かよ
罵声チャットと同じ運営か?
あそこみたいに都合が悪くなったら被害者の声を封殺するみたいなことはするなよな
罵声チャの運営共は言論統制のためがちもんにタゲられた特定の被害者だけ通報ボタン押せないように通報ボタンブロックするような輩どもだからな
無実の人間に罪を全部おっかぶせといて誹謗中傷やストーカー逮捕案件の事実無根の罵倒レスだけ光の速さで消して証拠隠滅しやがったしクソ運営
何で文体が似てるだけで同一人物認定されなきゃなんないんだよ
ネスラやオタク構文使わず敬語と句読点使ってりゃ誰でも似通った文章になるだろうが
お前らのやってることはホームズじゃなくてレクターなんだよ
クラリスも言ってたけど頼んでもいない他人のプロファイリングする暇があるんならご自分のことを分析すれば?
その厳しい目自分に向ける勇気あんの?
四六時中掲示板張り付き妖怪エ婆はがちもん病院案件だったのかもしれないが、そんなにスレもレスも生やさなかったのにこうも行く先々にストーカーエ婆をはじめ荒らしががついて回って湧くのは運営が書き込み主をリークしてるんじゃないかって噂が出ても仕方ない
そんな信用ならないサイト何されるかわかったもんじゃないからな
どんなに我慢強くてもまともな感性を持った人間は全員半年も経たない内に逃げ出してて笑うわ
ま、私もそのうちの一人なんだけど
マジで加害者全員赤字になってもいいから訴えてやろうかと思ったけど隔離施設として敢えて残しとくことにしたわ
集をたのんで大勢で荒らせば訴えられないと思いこんで舐めてやがるだろ
罵声チャットに改名しろや
被害者への擁護意見のふりすれば書き込んでも咎められないと思ってんの浅はかすぎんだろ
規約とスレのローカルルールである「お相手のみ書き込み可」という約束事を無視して他人の領域を踏み荒らしてんだからな処罰の対象お前らも訴える
まあ運営自体が自分で掲げた規約守ってないんだけども
荒らしにはルール不適用!あまりの仕打ちに冤罪だと抗議した被害者にはルール違反呼ばわりとかふざけんなよ
「荒らしに反応した人間も荒らし」理論を出してる場所って荒らしが跳梁跋扈する土壌をつくりあげてるよな
ルールが機能してないコミュニティなんて誰も寄り付くわけないだろ
いくらルールを守っても、ルールが利用者を守ることはないとわかりきった場所なんて危険すぎていられたもんじゃないからな
私が直々に手を下すまでもなくこの悪行、すでに知れ渡ってて魑魅魍魎が跋扈する魔境としてなりきり勢にすらツアーにされてんの笑うわ
何が「ここはいい人たちばかり!」だ
裏サhttps://www.z-z.jp/ ?hakidame7573こしらえて自分たちの思い通りにならない人間、文章上手くて嫉妬心を煽られたり脅威になる人間死ぬほど叩いてスレ跡形もなく荒らして追い出すのが恒例になってるだろうが
高齢オタだらけのくせに著しく低い知能指数から繰り出される、地獄のほうが生温く感じるほどの**
新規が怯えて入らずなりきりという文化が先細るどころかチャットの利用者減ってんだろ実際問題
後先を考えられないよな、ケーキ切れないタイプ
「ここはいい人たちばかり!」が口癖になっている界隈は魔境で陰湿村社会、昔から言われてきてること
何が「何で利用者増えないんだろうねー、もう掲示板の時代じゃないから?」だ
どう考えてもお前らと関わりたくないからだろうが
今までどれだけ悪行の限りを尽くしてきたか自分達の胸に手をあてて聞いてみろや
今度やったら一匹残らず豚箱に打ち込んで臭い飯食わすから

10: 匿名 
[2023-06-11 21:43:01] [×]
ネットリンチが趣味の痛いおんぼろぼかろ気取りの女
ぼかろ自体が痛いが
名前の全てがださいしだささが名前に出てる
うこんこんんこを煮詰めた鬱な名前
ついも痛い違反だし同担拒否だし同担晒し上げだし
何より性格がクセスゴ
その歳で誹謗中傷で訴えられたとか
「チャチャに来たらあたしらに挨拶しな」とか何時代だよビー・バップかよ昭和のヤンキー時代劇か?
誰でも気軽に使えるはずのBBSで使う前にお前らに挨拶しにいく義務はないわお局気取りかよ
お前のどこがまともな女なんだ言ってみろ
学校どころかどこでもはじかれてるようなまともとは対極に位置する奴らが下したまとも認定なんてクソの役にも立たねぇだろ
お前が指揮んな責任者でもないただの利用者なのにただ長くしがみついてるだけで自治んな人寄り付かねぇだろうが
まーチャチャ潰してぇのかモナ

11: 匿名 
[2023-06-11 22:53:17] [×]
お前が一番傲慢だろ
お前みたいな奴と一緒にしないで?
お前より傲慢な奴いないわ
自分の努力でどうにもできないことを無根拠の偏見で誹謗中傷するな
視野が狭すぎるんだよ
やっぱここの奴らは鼻摘まみ者勢揃いまともな人間一人もいないな
普通の人間と会話をしろ
まあ健常者はお前の相手なんて嫌がるか
避けられてることにも気づいてなさそう
こんな風に自分が同じようなこと言い返されたら怒り狂うくせにな
お前の持論と違ってこれは事実だけど

▲上へ

名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます

[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア