TOP > チャットちゃっと

ひまー。/120



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 70: 綺羅 
[2014-02-01 13:12:52] [×]
も、もりりんが大人に見える(゚ω゚*)スゲー

うん!!
なんか道徳の先生みたい(*´ω`)ノ

71: もりンコ 
[2014-02-01 13:39:42] [×]
えぇw 大人じゃないよ
現実の方はこんな感じかなw
だから本音を話せるようになってきたw

分かんないけど,人の悩みや相談をずっと聞き続けてきたからかなw
こんな風になったw

今から高校の下見に行ってくるからしばらく帰ってこれない(´・ω・`)
帰ってきたらまた話してくれるかな?^^

72: 綺羅 
[2014-02-01 13:48:33] [×]
大人だよ!!カッコいいもん〜(*´ω`)ノ
本音?? なんか嬉しい//^ω^

やっぱり優しいな〜もりりんわ!(`・ω・´)
あ…まぢか(´・ω・`;)
いいともー♪喜んでー♪

じゃぁ、またね(´・ω・`)

73: もりンコ 
[2014-02-01 17:53:26] [×]
ただいま!帰ってきたよ~♪
結構楽しかったw

あ…どもですw(´ω`*)ハズイ
フフ^^ よかったw ちゃんと伝わってたw

んー,小学校の時がイタズラ小僧でさw 中学に入ってまるくなったよ^^
こうやってるとキラみたいに優しい人が周りに来てくれるしw 

うん!ありがとう^^ あとで会えたらまた話そ(´ー`*)

74: 綺羅 
[2014-02-02 19:53:16] [×]
お疲れ様ω♪

どもです(* ̄o ̄)ゝ
伝わってるよ!!

あwwなんか想像できる(´∀`〃)カワイイ
どんなイタズラしてたのwww
うちわ優しくないがw
もりりんが皆に優しいから皆も、そういう気持ちになるんじゃないかな?^^

75: もりンコ 
[2014-02-02 20:03:59] [×]
お疲れたw

それならよし!!
察しがよろしいようでw

か…かわいい
えっとねー,まぁ…色々
俺はキラはとっても優しいと思うけどなー^^
じゃあ,言い方を変えて少なくとも俺はいいなって思ってるw
なんかいい人がいるんだw なれ合いだけの人もいるけどいい友達が近くに居るw

76: 綺羅 
[2014-02-02 20:15:01] [×]
もりりんの気持ちが強いから、伝わるんだよ(´∀`〃)

イタズラとかしてる子かわいくないかな?ww

あっ…ありがとね!( *`ω´)ウレシイ
いいな!もりりんも友達もうらやましい(*´ω`*)

77: もりンコ 
[2014-02-02 20:36:22] [×]
フフ(´ー`*) 伝えたいw

うきゃー╲(◦∀◦*)╱ イタズラスルヨー

か…勘違いしないでよねっ!(*`^´)フイッ ←ツンデレ
キラもその一人だけどねw 友達^^

78: 綺羅 
[2014-02-02 23:18:41] [×]
ふふ(*'ー'*)気持ち感じるww

イイヨー ( ∀ )bかかってきなさいwww

あぇ!?かっ、かわゆー(≧Δ≦)///

うちは幸せもんだぁ( ´ω`)/


79: もりンコ 
[2014-02-02 23:34:12] [×]
では色々と言いたいことを一つにまとめて… いつもありがとう(´ー`*)

何をするか分からんぜよ(╱∀◦╲*)フッフッフ

フへへ♪(´Δ`*)ウー

俺もだ^^



80: 綺羅 
[2014-02-03 06:13:54] [×]
こちらこそ(*´・∀・`*)//

何する気だぁww( ∀ )

ツンデレ好きww

そだね!此処で色んな人と話せてうち幸せだし、相手もそう感じてくれたらいいな(´∀`〃)

81: もりンコ 
[2014-02-03 19:00:23] [×]
照れてるw(´Δ`〃)

えw いろんなことやるけど

分かる 少しだけど

キラなら相手もそう思ってくれるんじゃないかな?^^

82: 綺羅 
[2014-02-03 21:20:51] [×]
嬉しいもん(ノ∀`*)♪

えーww教えてよ(σ゚∀゚)σ

ヤンデレよりわいいww

そうかな(*´ー`)///

83: きまいら 
[2014-02-03 21:25:38] [×]
イタズラ小僧だよー

84: きまいら 
[2014-02-03 21:27:12] [×]
フレコ交換所のおのたろうってやつです。

85: 綺羅 
[2014-02-03 22:03:45] [×]
きまいらさん
こんばんは(。・ω・。)ノ

86: もりンコ 
[2014-02-03 22:21:34] [×]
そう思ってもらえてよかった〃

子供には見せられませんなことw

俺はどっちでもいける人です

うん♪(´ー`*)

87: 綺羅 
[2014-02-03 22:28:40] [×]
えへ(〃・∀・)

いーやーww恥ずかしいことかな?www

イケるんだwwww

良かった(≧艸≦*)

88: もりンコ 
[2014-02-03 22:47:09] [×]
そのえへっていうの弱いw

えw そんなことは誰もいっていないよ~
なんてねw いじってみたくなりましたw

両方大丈夫w

安心できたかな?^^

89: 綺羅 
[2014-02-03 22:59:02] [×]
えへえへえへえへえへ←ドヤ(゚^゚)!ww

もぅ!からかわないでおくれよww
はずいじゃん〜( ̄ω ̄; )w

まぢかww
安心したよ(*´ω`)ノ
ありがとう(*^^*)

90: 綺羅 
[2014-02-04 01:19:03] [×]
好きって言えたらどんなに楽なんだろう
ずっと心の奥底に秘めた感情

想いが思い出になる前に、君に伝えたい

91: 綺羅 
[2014-02-04 01:28:30] [×]
君の事を考えると胸がきゅぅってなって苦しいの。
会いたい…逢いたい…遭いたい。
今日も空に願う

92: もりンコ 
[2014-02-04 01:32:53] [×]
空ばかり見てても変わらない。
そんなこと分かっているけどうごけない。
自分はダメだっていいわけしてるだけなのかな。
でも,やらずに後悔するよりはいいかな。

93: 綺羅 
[2014-02-04 01:39:26] [×]
もりりんどしたん?なんかあった?(´・ω・`)

94: もりンコ 
[2014-02-04 01:55:19] [×]
いや,キラのそれと自分を少し重ねただけw

95: 綺羅 
[2014-02-04 02:05:50] [×]
もー、びっくりしたーw((( ;゚ω゚)))

なんか夜はさみしい気持ちになるねww

96: もりンコ 
[2014-02-04 02:07:24] [×]
うん(´・ー・`*)

97: 綺羅 
[2014-02-04 02:09:04] [×]
顔www

でももりりんと話してるから復ーッ活ムニ(ノ")・ω・(ヾ)ムニ

98: もりンコ 
[2014-02-04 02:13:58] [×]
ん? いや顔は少ししょんぼりしてただけさw

キラは時々ある人への想いをいってるけどどうかしたんかい(´ー`*)

99: もりンコ 
[2014-02-04 02:21:43] [×]
いないかな?

100: 綺羅 
[2014-02-04 02:23:25] [×]
なんか可愛いくて面白いww

夜は色んな思いが出てきてさ、大好きな人たちを想ってたらなんか言ってたwwww
あとは妄想とか(*゚∀゚)=3。笑

101: もりンコ 
[2014-02-04 02:25:59] [×]
そうかな

俺は… まぁ過去の話かなw

102: 綺羅 
[2014-02-04 02:28:44] [×]
うん(*^ー^)ノ♪

過去か…(´・ω・`)
うちはもう過去なんか忘れちまったよw

もりりんは経験豊富なの?

103: 綺羅 
[2014-02-04 02:32:29] [×]
かぜつよい(´・ω・`)

104: もりンコ 
[2014-02-04 02:33:10] [×]
どうもw(´ー`*)

俺も…忘れたつもりなんだけどなぁ… まぁいいかw

恋愛の事かい? 豊富ってわけじゃないけど,そういう感じの人は多かったかなw

105: 綺羅 
[2014-02-04 02:39:31] [×]
(σ゚∀゚)σうへ←ムカつきません?。笑

簡単には忘れられないよ(´・ω・`)

色んな面でww
うちとか経験なさすぎるから成長出来ないのかな(*´・ω・`*)トホホ

106: もりンコ 
[2014-02-04 02:42:57] [×]
ん?かわいらしいと思うが

やっぱそうだよね… また話してみるかな

あー,それなりのことは色々おこったよw
悪運が強いからなんとか生きてたけどw

普通はそんな経験ないものだよ^^
それが幸せっていう証拠でもあると思うよw

107: 綺羅 
[2014-02-04 02:46:09] [×]
えっ…ッ///←なぜ照れるwwww

なんかごめん(((( ;゚ω゚))))

だから優しいんだね!わかった気がする。

幸せなのかーww

108: 綺羅 
[2014-02-04 02:50:42] [×]
もりりん寝なくて大丈夫なの?

109: もりンコ 
[2014-02-04 02:51:31] [×]
んw それは俺が言ったことをちゃんと理解してくれたからだと思うよw
かわいらしいとw

え? なぜ いや今も普通に話してるからいいんだけどさw

分かんないけど,人の役に立ちたいってのはあるかな(´ー`*)

個人だからわかんないけどそうかもな~ってw

110: もりンコ 
[2014-02-04 02:52:37] [×]
あ,こんな時間かw
ありがと^^ そろそろ寝るね(´ー`*)
また明日も話せたら話そうね♪ では!ノシ

111: 綺羅 
[2014-02-04 03:02:27] [×]
うちに言われたみたいで嬉しい(*^^*)wwww←乙
触れちゃだめだったかな…と想いまして!

すごく深い!!映画化してほしい(´゚ω゚`)!

うちバカだ。
家族がいて温かいご飯食べれて、もりりんたちと話せて、私ちょー幸せじゃん…
親が居ない人とかご飯が食べれない人とか大切な人ともう話せない人とか、うちより大変な人はいっぱいいるのに…
自分は幸せじゃないとか考え方甘かった(´・ω・`)

112: 綺羅 
[2014-02-04 03:04:18] [×]
こちらこそありがと∩・ω・∩

うん!話すー♪
おやすみなさい(*^ー^)ノ♪

113: もりンコ 
[2014-02-04 18:58:27] [×]
えwだからそう言ったんだけどw
傷口がーーー!!

どんな映画になるんだろう

んー。バカじゃないと思うな^^
幸せってのは人それぞれだよ。 
確かに大変な人はたくさんいると思うけど,その人もその人の幸せがあるはずだし。
本当に不幸なのは,「自分は不幸だ」って思いこんで
本当の幸せに気付けない人だと俺は思うよw
それに気付けただけよかったんじゃないかな(´ー`*)

114: 綺羅 
[2014-02-05 23:27:35] [×]
えっΣあ、ありがとwww
ごめん(´^`)傷口に塩塗るといいよ!(^^)d←

うん…
うちも、もりりんに言われなきゃ気付けなかった(´・ω・`;)ありがとう♪≧з≦


115: もりンコ 
[2014-02-11 01:39:18] [×]
返信遅れてたw そーりーw

どいたまです
わー鬼畜ですわー(*^_^*)

俺も気付くまで時間がかかったからいいと思うw

116: 綺羅 
[2014-02-11 01:49:34] [×]
うちも存在忘れてたwww←

鬼畜だなんてw 初めて言われたよ(*´Д`)ウレシイ
そんなもんですけぃww

117: もりンコ 
[2014-02-11 01:55:36] [×]
やっぱりか

嬉しいの そうとうなSでござるねーw
そんなもんそんなもんw

118: 綺羅 
[2014-02-11 02:03:44] [×]
新しいスレ作っちゃったしねー( ̄ω ̄; )

Sって憧れない?← ふふふ(*^^*)
そか! 良かった良かったww

119: もりンコ 
[2014-02-11 02:05:20] [×]
たくさんね~w

うーん,いいねw
もっといい出会いがこれからたくさんあるかもよ~w

120: 綺羅 
[2014-02-11 02:20:57] [×]
ん?ww 1個じゃないっけ?(´゚∀゚`)

もりりんはNだよね〜。たまにSになる(*´ω`*)
だれー? 教えてww←


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア