TOP > チャットちゃっと

暇ぁーいよー壁]qω゚`)ジー/61



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 11: 雪だるま 
[2013-12-28 23:12:07] [×]
とりあえず、何歳ですか?
私の自己紹介はココ↓に書いてます^^

チャットちゃっとにいる人で自己紹介しよっ♪
http://www.chatting.jp/bbs/thread/382268/


12: 綺羅 
[2013-12-28 23:15:39] [×]
14の中2です(`・ω・´)
雪だるまさん先輩ですね♪

あと住み同じだったりしますw

13: 雪だるま 
[2013-12-28 23:33:33] [×]
そうなんだ!
嬉しい^^

中2なんだね。

趣味とかあるの?

14: 綺羅 
[2013-12-28 23:39:23] [×]
はい`∀´

趣味ですかー…
んー。料理とかですかねww

15: 雪だるま 
[2013-12-28 23:43:32] [×]
料理とかするんだ!
えらいねっ

得意料理は??

16: 綺羅 
[2013-12-28 23:47:03] [×]
そうですか?w

中華料理とか麺料理ですね(`・ω・´)
みんなよく食べるから
量が半端ないですwww

17: 雪だるま 
[2013-12-28 23:54:14] [×]
中2で家族の食事作るなんて偉いよ~
中華美味しいよね!

私はほんとたまにしか料理なんてしないかな^^;


18: 綺羅 
[2013-12-28 23:58:20] [×]
料理楽しいですよ(○´∀`○)

まぁ食べるのが目的なんですが…ww←

19: 雪だるま 
[2013-12-29 00:04:38] [×]
いいお嫁さんになれそうだね☆

私も見習わなくちゃ^^;

20: 綺羅 
[2013-12-29 00:09:43] [×]
お嫁!?
そんな...うちなんか誰ももらってくれないですよ(´・∀・`)

雪だるまさんは
いいお嫁さんになりますよ(*`^´)

21: 雪だるま 
[2013-12-29 00:14:33] [×]
私なんて花嫁修業1年以上しないと誰ももらってくれないと思う…



22: 綺羅 
[2013-12-29 00:18:05] [×]
えー!?
貰い手多いぃでしょーっ∑(`^´;ノ)ノ

というか...私がもらいまs…ww←蹴

23: 雪だるま 
[2013-12-29 00:20:34] [×]
それ、やばいでしょ^^;

だって綺羅ちゃん勿論女の子でしょ?  


24: 綺羅 
[2013-12-29 00:22:18] [×]
ふふふww

まぁ一応女ですけど…ww
可愛い人は普通に好きでsよ(´・∀・`)

25: 雪だるま 
[2013-12-29 00:23:39] [×]
一応って笑

言っとくけどかわいくないよっ

綺羅ちゃんて芸能人とかだれかに似てるとか言われた事ある?

26: 綺羅 
[2013-12-29 00:26:47] [×]
内面が可愛いんですよーっ(*´ω`)ノ

人じゃないですけどゴリラですww←

27: 雪だるま 
[2013-12-29 00:28:24] [×]
ゴリラってw
綺羅っていうニックネームからはどうやっても想像できないよw

28: 綺羅 
[2013-12-29 00:30:06] [×]
ひどいですよねー…
ゴリラww

た、たしかにw
雪だるまさんは誰似ですかぃ?

29: 雪だるま 
[2013-12-29 00:40:08] [×]
なぜか男なんだけど嵐の松潤に似てるって言われるw
女では言われたことないw

30: 綺羅 
[2013-12-29 00:43:33] [×]
松潤!
の女の子Ver.…可愛いじゃありませんかぁぁぁ(。・ω・。)

31: 雪だるま 
[2013-12-29 00:44:36] [×]
でも自分で似てるとちっとも思わないよ…
顔がちょっと濃いとこが似てるのかなw

32: 綺羅 
[2013-12-29 00:46:32] [×]
同じくです(´・∀・`)ww

松潤濃いいですかね?w

33: 雪だるま 
[2013-12-29 00:48:14] [×]
薄くはないでしょ?w

34: 綺羅 
[2013-12-29 00:49:51] [×]
うーんww

顔というより
眉毛がこゆいよぉな?w



35: 雪だるま 
[2013-12-29 00:51:40] [×]
確かに!
ってことは私も眉毛がこゆいのかなw

それヤバすぎ…

36: 綺羅 
[2013-12-29 00:54:59] [×]
ヤバくないですよ!

顔が似てるのかも知れないしww
個性的でいいと思いますし(*´ω`*)ノ

37: 雪だるま 
[2013-12-29 00:58:18] [×]
ありがとう
外見も内面も美しい女になりたい!
なーんてね

38: 綺羅 
[2013-12-29 01:01:10] [×]
なれますよ!
その気持ちがあれば(。・ω・。)

女の子はいつだって変われる力持ってますから(*`^´)

39: 雪だるま 
[2013-12-29 01:01:24] [×]
綺羅ちゃん、今日はそろそろオチるよ!
眠たくなってきた^^;

また来るからね!

おやすみね☆


40: 綺羅 
[2013-12-29 01:05:14] [×]
あっw遅くまでありがとです(´・∀・`)

またお話しましょうね^^

おやすみなさい(*´∇`*)

41: 雪だるま 
[2013-12-29 23:15:45] [×]
綺羅ちゃんこんばんは^^

42: 綺羅 
[2013-12-29 23:20:33] [×]
こんばんわ(*`・ω・)ノ

風邪でダウンしましたぁ(泣)

43: 雪だるま 
[2013-12-29 23:22:48] [×]
大丈夫?
って言ってる私も風邪気味^^;

変な咳がでる…

綺羅ちゃんは熱とかない?

44: 綺羅 
[2013-12-29 23:25:53] [×]
雪さんこそ大丈夫何ですか!?

うちも変な咳一緒です(´;∀;`)
熱は微熱何ですけど
咳がひどくて寝れなくて…(-_-;)

45: 雪だるま 
[2013-12-29 23:28:18] [×]
私は熱全くないし大丈夫!

喉が痛いから今紅茶飲んでるよ。

でも寝るとき咳辛いよね。
明日咳どめシロップ買いに行こうかな。

46: 綺羅 
[2013-12-29 23:30:29] [×]
それなら良かった(´・∀・`)
お大事にです!!

紅茶美味しいですよね♪

シロップで咳が止まるんすかぁぁ!?←

47: 雪だるま 
[2013-12-29 23:35:13] [×]
咳もひどすぎたらシロップでも効かないけどね^^;

私は寝れないほどではないからこれ位なら効くなって思って☆

紅茶美味しいよね!
ミルクティーも好き♪

48: 綺羅 
[2013-12-29 23:38:19] [×]
なるほど!
シロップ初めて聞きました!
勉強になりますーっ(´□`*)

ミルクティー、レモンティー、
すとれーとティー全部好きです

49: 雪だるま 
[2013-12-29 23:40:32] [×]
綺羅ちゃん、一緒にお茶したいねぇ☆

シロップ薬局とか行ったらいろんなのあるよっ



50: 綺羅 
[2013-12-29 23:43:08] [×]
いいですねぇ〜(*´ω`*)ウフフw
ケーキと紅茶でww

薬局最近行ってないですね〜(´・∀・`)
))))))))( ̄ー ̄;)/イッテキマス←

51: 雪だるま 
[2013-12-29 23:44:56] [×]
ケーキ❤
ヨダレがでそう~
綺羅ちゃんは何ケーキが好き?
私はやっぱチョコが好き❤

ドラッグストアってなんか楽しいよね!
暇な時無駄にウロウロしたりしてしまうw

52: 綺羅 
[2013-12-29 23:47:51] [×]
cheeseケーキですかね〜(*´ω`*)
でも。。ダイエット中なの忘れてますたぁぁぁ(泣)

じろじろ見ちゃいますっwww

53: 雪だるま 
[2013-12-29 23:49:39] [×]
チーズケーキ美味しいよね!
その日の気分によっても食べたいも変わるよね❤
夜中だけど食べたくなってくる。

最近コンビニスイーツも人気あるよね。
お手頃だし美味しい☆



54: 綺羅 
[2013-12-29 23:52:29] [×]
めっちゃ美味しいです!!
夜中に食べるスイーツは最高ですよ(´・∀・`)ホントに…w

クオリティ高いし(。・ω・。)

55: 雪だるま 
[2013-12-29 23:57:26] [×]
でも私も綺羅ちゃん同様ダイエットしなきゃ!

甘いもの好きだから調子にのって食べ過ぎちゃうw

来年はダイエットがんばろ★

56: 綺羅 
[2013-12-29 23:59:32] [×]
一緒に頑張りましょうね(*`・ω・)ノ

今日はもう寝ます
また明日来れたらお話しましょ♪
おやすみなさい☆

57: 雪だるま 
[2013-12-30 00:01:46] [×]
うん^^
また明日来れたらね。

おやすみ~☆☆

58: ひろ 
[2013-12-30 17:25:05] [×]
なかん会話が進んでた

59: 雪だるま 
[2013-12-30 22:32:19] [×]
こんばんは^^

60: 綺羅 
[2013-12-30 23:09:20] [×]
こんばんわ(*。uωu。)

61: 綺羅 
[2013-12-30 23:13:48] [×]
ちょっと落ちます

また来ます!(*´∀`)ノ


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア