TOP > チャットちゃっと

短編小説@長編小説書いてみない?/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 羽依
[2013-12-27 17:02:33] [×]
どーも、羽依です(^∧^)

ここは短編小説@長編小説を書くとこです!

だから荒らさないでくださいね?

皆さん、好きな様に自分なりの小説を書きましょう(*‐ω‐*)/


1: 雨 
[2013-12-27 17:46:56] [×]
僕も小説書いてみようと思います!
批判はやめてくださいね?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
タイトル 『 教師と殺し屋の君 』

*登場人物*
水樹 波琉 ―みすぎ はる― 
男 / 21 / 179㎝ / 黒髪青眼  / 教師 / 元№1殺し屋であり元世界№1の暴走族“黒龍”初代総長
 / イケメン / よくサボっている / 世界№1水樹財閥の跡取り

華龍 桜 ―かりゅう さくら―
女 / 高二 / 160㎝ / 黒髪紫眼 / 生徒 / 現№1殺し屋“黒蝶”であり、悪い族を潰す“あげは”
美人 / 冷たい / 成績優秀 / よくサボる / 一人暮らし。

だいたい出るのはこの二人です!
後は波琉の後輩達=黒龍メンバーが何人かでできます。

いちお黒龍メンバー紹介
7代目総長…水樹 侑←水樹波琉の年の離れた弟
/ 高一 / 黒髪黒眼 
7代目副総長…麓山 紫音←麓山グループの跡取り
/ 高一 / 黒髪緑眼 / 腹黒い
幹部…浜里 凪←浜里財閥の息子
/ 高一 / 金髪青眼  / 作り笑い
幹部…山井 心結←山井グループの跡取り
/ 高一 / 茶髪茶眼 / 女
幹部…樺乃 真理亜←樺乃財閥の跡取り
/ 高一 / 黒髪黒眼 / 女 / 桜の友達 / 桜の理解者

 

2: もりンコ 
[2013-12-27 23:16:42] [×]
おぉ… 設定がしっかりしてるw 楽しみですw

3: さすらいのお嬢 
[2013-12-29 00:01:30] [×]
確かに設定しっかりしてる!
けど、黒髪でどんな髪型なのかとか、
つり目なのかぱっちり目なのかとか、
そういうところが書いてほしかったかな。

小説、楽しみにしてます!!

4: もりンコ 
[2013-12-29 00:05:59] [×]
お嬢キタ
さすが細かいところまで気にしますなw

5: さすらいのお嬢 
[2013-12-29 02:16:49] [×]
>>4
小説は絵にはならないから。
これが、主に自分のためにキャラ設定を書いたのなら、
もっと必要だけどね。
例えば、どういうタイプのイケメンかとか、
いつもどんな格好をしてるとかね。

まぁ、私だったらそう書いてるってだけだけどねーw

6: もりンコ 
[2013-12-29 19:19:44] [×]
さすがですなw
俺は多分もっと大雑把に設定おくわw
そういや俺等も前になんか書いたなw

それと…気のせいか雨さんが来ていないような…


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア