TOP > チャットちゃっと

チャットのスレッドに色々と悪いコメが多々打たれる件について/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 漆无
[2013-11-23 20:18:15] [×]
まぁ、どちらもいろんなことが知りたいのなら
両方ともそれを承認した上でやりそのあと管理人に消してもらうなどするならあれだけど
適当にスレに電話番号載せて
待ってるなど色々な不快に見えるコメを皆はどう思うか
それをわからないからやってしまう
荒らしにはいろいろある
みんなが楽しそうでその場に入りたいけど嫉妬や入り方がわからないなどのことがあるから荒れてしまったり通報されてしまう。荒らすのが楽しいからやる人もいる
荒らすのには何かしらの理由がある
自慢ではないけれど荒らしや嫉妬などで荒らしてしまった人達をいくらか救ってチャットで普通に話せるような人達にした事もあるから
みんなも少しは荒らしの事を気にかけては?
もし、荒らしが楽しみで荒らしをしている人がいたら通報や管理人に言ってみたりするのがいいかもしれない


1: 漆无 
[2013-11-23 20:20:17] [×]
一番いい方法はほっとく
そんだけww

2: endless 
[2013-11-23 20:21:35] [×]
1
正論www

3: もりンコ 
[2013-11-23 21:25:35] [×]
確かに
俺も出来るんなら荒らしを含めてみんなで仲良く話したいなw

4: 凛☆ 
[2013-11-23 22:11:23] [×]
うん、賛成!私も遠い所に住む人ともコミュニケーションがとれるこのチャットが大好きだから、いろいろな人と話して、仲良くなりたいなぁ(^^♪
そのためにも、ちゃんと解決しないとね!私も気をつけなきゃな…


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア