TOP > チャットちゃっと

恐竜好き集まれー!!/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 松谷
[2013-11-03 00:22:44] [×]
恐竜について語り合いたいです。是非みんなで語り合いましょう!


1: 松谷 
[2013-11-03 00:31:02] [×]
僕が好きな恐竜はティラノサウルス「獣脚類。白亜紀後期」とアーケオプテリクス「獣脚類、ジュラ紀」です!生態について考えるのがとても好きです^^子育てをしっかりするティラノサウルスはとても親心がある恐竜で好きです!

2: 恐竜 
[2013-11-11 15:37:10] [×]
僕が好きなのはプテラノドン(間違いあるかも)です。空を華麗にとぶのがかっこいいです!

3: 松谷 
[2013-11-12 19:09:25] [×]
わかります!翼竜の中ではとても有名ですよね^^僕も空飛んでみたいな~・・・プテラノドンは肉食と言われていて、とさかが特徴なんですよね?

4: 匿名 
[2014-01-19 17:00:12] [×]
ヤラシイヤツ

5: 匿名 
[2014-01-20 10:08:15] [×]
バカ(爆)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア