TOP > チャットちゃっと

96o Baの部屋/519



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 469: 漆无 
[2013-12-10 18:53:28] [×]
もりンコモンハン
ストーリーとしては昨日終わらせたぜ

470: モモ♪ 
[2013-12-10 19:55:43] [×]
名前のところに、♪つけました!
あと、またパソコンでしてる。最近、友達関係むずい・・・
パソコンでは、お母さんに、内緒でしてるので、ばれたらおこられるかも・・・
じゃっさいなら(*^。^*)

471: モモ♪ 
[2013-12-10 20:34:49] [×]
お母さんに、言ったけど、怒られなかった。

472: もりンコ 
[2013-12-10 21:57:13] [×]
ウルフ 俺寝てたごめんw

473: 稲荷 
[2013-12-11 00:14:48] [×]
467 もりンコ»今日発表頑張りました!すんげぇ、できてなくて恥ずかった(ーー;
468 凛»おう!!頑張ろう!!!!!!

470 モモ»友達関係ねぇ…彼奴の事か。頑張れ!!なんとか嫌われるんだ!!そうすれば離れていくはずさ☆←

474: モモ♪ 
[2013-12-11 20:11:26] [×]
473、稲荷、でも今日めちゃくちゃ仲良くしてしまった。・・・(手紙係りで)
今日は、嫌なことばかりだったはぁ・・・((+_+))↓↓

475: 稲荷 
[2013-12-11 20:55:03] [×]
474 モモ»そうゆうときは冷たい態度で接しるんだ!!

476: もりンコ 
[2013-12-11 22:22:21] [×]
稲荷 すんげえ頑張ったか なーに出来なくても頑張りゃいいんだよw
   その努力誰かが見てるはずだっ!w

477: 稲荷 
[2013-12-12 19:51:09] [×]
476 もりンコ»そうなのかww てか凄い事を言うねー!w かっけぇよw

478: モモ♪ 
[2013-12-12 20:12:34] [×]
もりンコさん、なんか少し変わった?


479: モモ♪ 
[2013-12-12 20:17:53] [×]
あと、稲荷冷たく接しするとなんか逆切れされるから。むりだよ。
あと、アラジン(元総理大臣)が、入りにくいふいんきに、なってるっていってたよ。

480: 稲荷 
[2013-12-12 23:01:43] [×]
モモ»逆ギレとか…めっちゃ困る奴だ・・・ψ(`^´*

アラジン!別に入りにくいふいんきなんてきのうせいじゃないか?←
普通に入ってきちゃっていいんだよー!!((殴

481: もりンコ 
[2013-12-13 00:21:25] [×]
477))あんがとさん いつも通りっ!(・ω・`*)キリッ

478))モモさんちょっと久しぶりw うーん,変わったというよりは
    過去の自分に戻りかけている感じかなw

482: モモ♪ 
[2013-12-13 19:57:09] [×]
もりンコそうだったんだ。もともとそんな感じなら最初から、そうすればいいのにー。
最近、凛来ない気がするような・・・アラジンは、ここにきているし、コメント見ているらしいけど・・・話に、入れないって言ってたような気がする。うち、毎日PCでしてる

483: モモ♪ 
[2013-12-13 19:58:35] [×]
皆さん、これからもよろしくね!(*^。^*)

484: もりンコ 
[2013-12-14 01:05:38] [×]
モモ まぁ,色々あってね~w ネガティブ思考を振り切って今こんな感じさ!w
   凛,忙しいんやて・・・ あまり来れないっぽい・・・ 忙しいなら仕方ないよね・・・
   アラジンさんは入りたい時に入って!って言えば何とかなるんじゃないかなw

485: モモ♪ 
[2013-12-16 19:55:24] [×]
もりンコ アラジンのことだからそのうちくると思う

486: モモ♪ 
[2013-12-16 19:57:52] [×]
あと、質問だけど・・・こういう部屋ってどうやってつくるの?

487: 漆无 
[2013-12-16 20:41:24] [×]
>486
右上に[トピック作成フォーム]というのがあるのでそれを押して頂ければ作れますよ

488: もりンコ 
[2013-12-16 22:25:38] [×]
ウルフーっ!! やほw 

モモさんそれでわかんなかったら追加で説明しますよ^^

489: もりンコ 
[2013-12-16 23:38:19] [×]
凛こないなー・・・ なんかさびしいなー・・・

490: モモ♪ 
[2013-12-17 20:10:35] [×]
489確かにさみしいですね。あと、作り方教えてくれてありがとう。
もし、作ったらきてね!

491: もりンコ 
[2013-12-17 22:42:38] [×]
モモさん,行きましたw

492: モモ♪ 
[2013-12-18 20:10:14] [×]
リア友もくるかも・・・

493: もりンコ 
[2013-12-19 00:37:23] [×]
おk!w

494: モモ♪ 
[2013-12-19 20:33:01] [×]
誰かいませんか・・・
おーい


495: もりンコ 
[2013-12-19 22:09:53] [×]
います! もう遅いけどw

496: 96o Ba 
[2013-12-20 18:29:32] [×]
きゃっほ~い!><
な、ななななんと! すばらしいこと思いつきました!
制限かけられていないPC(前の古いやつ)でできることにいまさらだけど、気がついたw

497: モモ♪ 
[2013-12-20 20:08:49] [×]
496、まじか・・・

498: モモ♪ 
[2013-12-20 20:09:22] [×]
495・・・うんもう遅い


499: 凛☆ 
[2013-12-21 19:44:21] [×]
489,490))そんな風に思ってもらえてうれしいです!必要とされてる感じで♪あまり来れなくてごめんなさい!空き時間にちょくちょく顔だします!

500: もりンコ 
[2013-12-22 00:35:03] [×]
496))今更かい! って突っ込みたいけど気付いただけよかったw

498))おー,そーりー 遅かったw

499))来れる時に来てくれればおkさ!w

501: モモ♪ 
[2013-12-22 19:38:02] [×]
皆さん、土日あまりこれないかもです。言いたいのは、これだけです。
はい・・・

502: モモ♪ 
[2013-12-22 19:41:40] [×]
499もりンコと同感!!来れるときにこればいいよ!!

503: もりンコ 
[2013-12-22 20:58:41] [×]
モモさんも無理しないようにチャットに顔だしてよ

504: 稲荷 
[2013-12-23 00:48:39] [×]
お久です((
年賀状が先生宛以外、変な感じで今後悔なうだぜww((
もう少しでお正月…いや、お年玉がやってくる(^ω^

96o Ba»良かったね!!
見つからないようにやらないとばれちゃうんじゃ…?
ばれないように気をつけてね!((


皆様、私は25日…たびだちます!((爆

505: モモ♪ 
[2013-12-23 19:56:17] [×]
もりンコうん。サンキュ★

506: モモ♪ 
[2013-12-25 19:49:27] [×]
眠い。

507: モモ♪ 
[2013-12-30 19:52:14] [×]
んー此処もあまり人がいませんね。

508: モモ♪ 
[2013-12-31 21:10:59] [×]
本当に、此処だけ誰もいませんね・・

509: もりンコ 
[2013-12-31 21:14:46] [×]
いや,たまたま俺が気付いてなくって来なかっただけだよw

510: モモ♪ 
[2014-01-01 20:03:24] [×]
ああでも他のひとは全然いませんね・・・

511: 96o Ba 
[2014-04-05 16:27:05] [×]
モモちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!
・・・やっぱいいや。。何でもないッス。
失礼しやした。

512: 96o Ba 
[2014-04-16 20:53:03] [×]
チャットパッドの人!待ってます!

513: 96o Ba 
[2014-04-16 20:53:41] [×]
上げ



514: 銀髪のアレル 
[2014-04-16 20:54:26] [×]
どうもおはこんばんにちは銀髪のアレルと言います

515: 96o Ba 
[2014-04-16 20:54:54] [×]
あぁ~~~~
なんで入れないの?!

516: もりンコ 
[2014-04-16 20:56:33] [×]
96さんどった!w

517: 96o Ba 
[2014-04-16 20:58:23] [×]
・・・なんでもないです!


518: もりンコ 
[2014-04-18 00:47:29] [×]
お,おぅ!w

519: 96o Ba 
[2014-04-18 20:26:58] [×]
無事解決いたしやした!((キラーン☆


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア