TOP > チャットちゃっと

彼氏彼女いる人ぉ!/389



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 370: もりンコ 
[2013-12-05 17:18:55] [×]
あやさん
心配してくれてありがとう (´ー`*)
ここにいるみんな優しくて大好き

夜まで勉強は辛い!
おー,糖分摂取は大切だよね
いいなーチョコw

371: 朱香 
[2013-12-05 19:48:30] [×]
もりりん
どういたしましてっ(*´ω`*)笑

あやもさ、大切な人いなくなっちゃったからさ(´・ω・`)
似たようなことになってるんかな?と思ってさー
違うかもだけどw

夜より朝の方が勉強はかどる気がせん?(*・ω・pq゙
夜は眠いもんw




372: もりンコ 
[2013-12-05 21:18:00] [×]
あやさん
ふーw(´ー`*) 

似たようなことになってるよ~,
あやさんの場合誰か分からないけど,俺のは一番近い人だったよ~w
ま,いいけどさw

うぅ,その顔でみられると…(´ω`*)
自分は完全なる夜型であります!(/`・ω・´)ビシィ


373: もりンコ 
[2013-12-05 21:57:25] [×]
あやさん,俺新しいスレ作ったよw
多分すぐわかるよw (´ー`*)

374: 朱香 
[2013-12-07 19:13:23] [×]
あげー♪

もりりーん
あやも、近い人…かなあ(´・ω・`)
お世話になった人でね、この前最後のお別れしてきたんだー

あやも昔夜型だったりしましたで(・ω・`*)w
新しいスレ時間があるとき行ってみますであります(/`・ω・´)ビシィ

375: もりンコ 
[2013-12-07 21:11:50] [×]
あやさん

顔を曇らせないでね 悲しい顔は見たくないから
深くは聞かないよ (´ー`*)

あやさんも夜型だったんだw
新スレは俺のよくやる顔文字があるスレだぜ!w

376: もりンコ 
[2013-12-07 21:12:53] [×]
そーいやあやさんもスレたててみてよ^^
出来れば1番乗りで行きたいなぁ

377: 朱香 
[2013-12-08 17:59:31] [×]
もりりん
だいじょぶよ(*´・ω・`)b
ありがとーw


もりりんが名前考えてくれるなら(´ω`*)笑
とかゆーてw
つくってもあんま来れんかもしれんけどさw

378: もりンコ 
[2013-12-08 18:15:47] [×]
あやさん

だいじょぶ^^ よかったw

「あやさんの部屋かもしれないw(´ω`*)」  でいいんじゃない?w

379: 朱香 
[2013-12-09 19:33:23] [×]
もりりん
んー、りょーかい(*´∇`)ノ笑
ではたてますw

あ、そーいや聞いてやっ
今日シャトルランやったんけどな、タイムのびてた(*´ω`*)!!
ジョギングの成果!w

380: 朱香(あやさん) 
[2013-12-09 19:45:39] [×]
たてたよーw
それじゃ勉強してくるー(●´ω`●)

381: 重音テト 
[2013-12-12 22:22:44] [×]
久しぶり(泣)あぁーもうやだ!

382: もりンコ 
[2013-12-13 00:30:25] [×]
わお!俺としたことがコメントに返信していなかったw
あやさん,スレサンキューw 
シャトルランは・・・無理っ! 持久力がないw

383: もりンコ 
[2013-12-13 00:50:25] [×]
モンハンやってから寝る!

384: はるるん 
[2013-12-14 17:24:32] [×]
こんばんわー(*^ω^*)

385: もりンコ 
[2013-12-14 18:13:23] [×]
はるるんさん,初めまして^^

386: 朱香 
[2013-12-14 18:57:25] [×]
もーりりん
シャトルラン40越えたの初だったw(●´ω`●)
あやも持久力ないけど、最近頑張ってるっ

はるるんさん
こんばんはー(*´∇`)ノ
はじめましてっ


387: もりンコ 
[2013-12-14 19:25:16] [×]
あやさん
よよよ40!! 俺無理

388: もりンコ 
[2014-04-09 00:07:23] [×]
懐かしいな~ ここ^^
あやさんはもうしばらく来てないみたいだから下げとこっか
ここにレスしたこと,あやさんもう気付かないかな(´ー`*)

389: もりンコ 
[2014-08-28 18:39:33] [×]
気付かなかったっぽいなーw


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア