TOP > チャットちゃっと

セカオワについて語ろう!!!/1172



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 1122: Saturn 
[2013-10-12 14:51:21] [×]
もうやめるね^^最後にここに手紙かいておちるわ

1123: Saturn 
[2013-10-12 14:52:01] [×]
楽じゃないんだ。へぇ

1124: MANA 
[2013-10-12 14:52:56] [×]
勝手な解釈しないでくんない・・・?
もういいよ、ばいばい

1125: Saturn 
[2013-10-12 14:53:54] [×]
毎日ちゃんと勉強してんのに先生には勉強してない日和はできないみたいなこと言われてそれも含めてストレス発散して2時間は勉強してんのに先生が自信を無くさせる・・・ボーカル教室にいって、そのあと勉強それでも成績あがらない・・・・らくじゃないんだよ

1126: Saturn 
[2013-10-12 14:55:51] [×]
たしかにこれはうちの子とだけどまなたちにもストレスたまってんだよ

1127: MANA 
[2013-10-12 14:57:08] [×]
ウチも、用事あるから落ちるけど・・・終わり?

1128: Saturn 
[2013-10-12 14:58:28] [×]
これで終わりにしていいなら・・・でもちゃんと全部解決してからちゃんとバンドやろう^^ごめんねまな^^いまならまなは全部本当のこと言ってくれたしすこし傷ついたとこもあるけどすっきいしたよじゃぁね

1129: MANA 
[2013-10-12 14:58:38] [×]
たまってんなら、その時言ってよ
ウチらに関係ないストレスなら、ぶつけないで

1130: ひなひな 
[2013-10-12 14:59:11] [×]
ひより。。。。本当にそれでいいの?

1131: MANA 
[2013-10-12 14:59:49] [×]
まだ、いたんですか

1132: Saturn 
[2013-10-12 15:00:46] [×]
はいはいわかりました。でもうちマナのことは許す。ストレス発散はまなたちのせいだよ^じゃぁね」

1133: ひなひな 
[2013-10-12 15:01:44] [×]
MANAさん最低ですね。被害妄想はあなたなのに・・・・ぶつけないでよ。それが本当の友達ですか?よく考えてみてください^^

1134: MANA 
[2013-10-12 15:02:50] [×]
何で、ウチらのせい?全部、全部、ウチらが悪いの?


1135: ひなひな 
[2013-10-12 15:03:03] [×]
MANAさんたぶん気づかないと思うので言っときます。ストレスたまってるならうちr4あにぶつけて!それですっきりして一t所に気持ち高めあおうおれが本当の友達では>?

1136: MANA 
[2013-10-12 15:04:15] [×]
ひなひなさんに、ウチらの現実のなにが分かるんですか!?
・・・よく考えたら、友達じゃないのかな・・・

1137: Saturn 
[2013-10-12 15:04:38] [×]
ちがう・・・ただまなたちいがいのことはぶつけてない

1138: Saturn 
[2013-10-12 15:05:33] [×]
まな・・・・友達じゃないの・・・・・・・・・?よく考えたらでもそうかもね

1139: ひなひな 
[2013-10-12 15:07:01] [×]
やはり。私はみんなのことは何でも分かるんだよね^^でも友達じゃないのかも・・・だから友達やめよう!って極端ですねーまぁそんあことしたらただのなんも考えない幼稚な子供ですよ^^

1140: Saturn 
[2013-10-12 15:08:29] [×]
ありがとう!gひなひなさんうちわかったよ!でも友達はやめないよひなひなさんの言ってること理解したらたしかにk・・・


1141: Saturn 
[2013-10-12 15:09:27] [×]
ありがとうひなひなさんなんか私たちのお助けの天使みたいです^^

1142: Saturn 
[2013-10-12 15:10:11] [×]
まなもごめんね・・・・でもうちはまなが超いまなら大好きだから!

1143: MANA 
[2013-10-12 15:27:19] [×]
勉強するから、落ちる
まだ 家庭学習やってないんだ

1144: satan 
[2013-10-12 15:32:16] [×]
分かったよ!じゃあね

1145: satan 
[2013-10-12 15:52:28] [×]
はぁまなありがとうねでもいいすぎだとおもったよ


1146: ひなの 
[2013-10-12 15:59:43] [×]
ごめん 今見たすぐやめるけど・・・・

1147: satan 
[2013-10-12 16:03:00] [×]
でもさまなはまちがってる

1148: satan 
[2013-10-12 16:03:32] [×]
うちがあってるとも言えないけど

1149: ひなの 
[2013-10-12 16:45:18] [×]
そうかな。。。。

1150: satan 
[2013-10-12 16:49:42] [×]
ひなのはまながすきだもんねうちはきらわれものだからさ

1151: satan 
[2013-10-12 16:50:42] [×]
うちがいったことは全部否定だね

1152: satan 
[2013-10-12 16:52:25] [×]
本当は言いたかった。。。。ひなのにはバンドにははいってほしくなかった

1153: satan 
[2013-10-12 16:53:42] [×]
あとボーカルは二人って言うのもおかしいし日なのは途中から入ったのに。。。。全部がリセットされた

1154: satan 
[2013-10-12 16:56:34] [×]
で、うちがこういうこといったらまなはひなののみかたにつくんだよね

1155: ひなの 
[2013-10-12 16:56:56] [×]
入ってほしくないならいってよ

1156: satan 
[2013-10-12 16:57:57] [×]
確かに言えばよかった。。。。

1157: satan 
[2013-10-12 17:01:31] [×]
ごめん

1158: ひなの 
[2013-10-12 17:03:21] [×]
いまはどうしたいの?

1159: ひなの 
[2013-10-12 17:03:45] [×]
すぐ落ちるかもしれないから書き込みはいれといて

1160: satan 
[2013-10-12 17:04:58] [×]
今はまなとなかなおりだけどひなのにいいたいのは、途中から入ったのにナンデボーカルなのかもわからなかったしお姉ちゃんにもいわれてもっときになった

1161: satan 
[2013-10-12 17:05:43] [×]
ただ、みおとうちとまなとばんど三人でやってた頃がこんなことはなかったのになって

1162: ひなの 
[2013-10-12 17:06:37] [×]
ごめん 落ちるね あとで書き込み入れるかもしれない

1163: satan 
[2013-10-12 17:06:42] [×]
まなもずいぶんかわったし

1164: ひなの 
[2013-10-12 17:07:10] [×]
バイバイ

1165: satan 
[2013-10-12 17:46:30] [×]
うちここにはもうこな

1166: Saturn 
[2013-10-12 18:03:51] [×]
あっまなとひなの!あのねうちはバンドは続けていくつもり!そんな気まずいからやんないんなんていつまでもできないじゃん^^

1167: satan 
[2013-10-13 14:24:23] [×]
嫌い?悪口?そんなのもうきにしない!多少ムカつくかもしれないでも!気にしたくない!

1168: ひなの 
[2013-10-13 17:11:53] [×]
わかったけどMANAの投稿は?

1169: Saturn 
[2013-10-13 17:21:56] [×]
しらないよぉ。あとひなの・・・・味方とかつくるのまじひくからね^^

1170: ひなの 
[2013-10-16 18:37:04] [×]
味方なんてつくってないよ

1171: cc 
[2013-12-26 14:42:22] [×]
私、初めての登場 BANDOをやめたCCです。今、まじタイクツすぎる~WWW

1172: ひよ 
[2014-05-27 20:56:51] [×]
お久しぶり!!まぁ名前みて分かるかなひよですぅ
久しぶりにここみたから返事遅れた遅れすぎだねw


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア