TOP > チャットちゃっと

中学生恋愛で悩んでる人集まれェ(≧▽≦)/150



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 131: 一見さん 
[2013-10-21 22:38:22] [×]
ありがとうございます。失礼ですが、もう少しいろいろな話しをきかせてほしいです。

132: もりンコ 
[2013-10-22 21:18:24] [×]
聞きたいことを言ってもらえれば
話せることなら言えますよ^^

133: 一見さん 
[2013-10-22 23:27:11] [×]
ありがとうございます。では、お言葉に甘えて言わせていただきます。                                            私は彼女とそれなりの回数話すのですが、話すネタというものが全然出てきません。どうすればよろしいでしょうか?

134: 名無しのゴンべー 
[2013-10-23 09:17:30] [×]
てきとうにしゃべとけ★

135: もりンコ 
[2013-10-23 20:50:31] [×]
133))あ~,僕のところも似たような感じで,電話はするんですが4~5割無言なんですよw
   彼女さんの趣味で共通するところで話したりとか…
   自分も同じなので詳しく言えませんねー…
   KY発言さえ控えればいいと思いますよw



136: 一見さん 
[2013-10-23 23:19:43] [×]
ありがとうございます。参考になります。

137: さすらいの旅人さん 
[2013-10-24 15:00:08] [×]
みなさんにしつもんしていいですか。
今好きな人がいるんですがどういう風に声をかければ良いですか。


138: 匿名 
[2013-10-24 17:12:45] [×]
悩み杉

139: 一見さん 
[2013-10-24 17:13:37] [×]
>137

あいてとの関係性によるんじゃない?
学校の人?
先輩か同級生かとかにもよると思う

140: もりンコ 
[2013-10-25 21:39:49] [×]
139))同じく
   先輩にしろ,同級生にしろ,相手にうっとうしいと思われない程度に
   積極的に会話するのがいいと思いますよ^^

   会話のきっかけは出来れば自分から作れればいいですが出来ないなら
   自然の成り行きに任せた方がよさそうですね

   それといきなり気持ちを伝えると言うのも相手が困惑してしまうと思うので
   気をつけて下さいね^^ 何事も挑戦と勇気が必要です!

141: 匿名 
[2013-11-08 17:57:10] [×]
やっぱり日曜日は彼女と遊んだりしたほうがいいでしょうか?

142: 匿名 
[2013-11-08 18:01:04] [×]
やっぱり日曜日は彼女と遊んだ方がいいのでしょうか?

143: 通りすがりさん 
[2013-11-09 18:10:29] [×]
葉ああああああああああああああぁああああああぁああああああああぁああああああぁああああああああぁああああああぁああああああああぁああああああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

144: もりンコ 
[2013-11-09 23:25:37] [×]
143))どうした!w

145: ☆ともさん 
[2013-11-27 03:26:45] [×]
みなさん…このスレッドを作った☆ともです!

今まで全然顔を見せずすみませんでした…。

146: ☆ともさん 
[2013-11-27 03:29:58] [×]
145はスマホです。

そしてこの146がパソコンですっ!


147: もりンコ 
[2013-11-27 17:20:40] [×]
うわ~懐かしいな~w
ともさんこんにちは^^ お久しぶりですw

148: ☆ともさん 
[2013-11-28 22:59:02] [×]
もりンコさんこんばんわ☆
またお会いで来て嬉しいです!

149: MISAKI 
[2014-07-02 16:04:57] [×]
あの人を好きになっていいのかな?

喋ったことない・触れたこともない・・・

最初は遊びでかっこいい♡って言ったら日に日に好きになっていった

でもホントの好きな人がわからない・・・

元彼にも未練があるのかな?

彼女はいた事ないっていわれてすごいショックだったとともに怒りもあった

それからつい目で追っちゃうけど怒りがあってもうわからないよ・・・

ホントの好きな人がわからない



150: もりンコ 
[2014-07-02 19:12:20] [×]
ホントの好きな人って自分でもわからないのは仕方ないし,当たり前かもしれないよ

ただ好きって感情が親愛的なのか恋愛的なのかだよね

状況があまり分からないので何も言えませんが,
あなたの本当の好きが分かることを願います


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア