TOP > チャットちゃっと

ありさと恋バナしましょ~~(^ー^)//49



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 30: マイ 
[2011-10-15 20:53:59] [×]
はつゆきさんありがとう
私は19歳だよ
年近いね!
高校の時から付き合ってたんだけど大学行ってから他に好きな子できたみたい…
はぁ…

31: はつゆき 
[2011-10-15 20:55:53] [×]
なんか悲しいね…。
おれも彼女いたんだけど転校してあえなくなって消滅
しちゃったんだ…。

32: はつゆき 
[2011-10-15 21:07:53] [×]
まいさん?

33: マイ 
[2011-10-15 21:08:17] [×]
消滅も辛いね
今はいい人とかいないの?
私は昨日のことでまだ現実を受け入れられないよ

34: はつゆき 
[2011-10-15 21:16:04] [×]
そうなんだ…。
凄い好きだったんだね。
今は好きな人はいないよ。
マイさんはどこ住みですか?

35: マイ 
[2011-10-15 21:18:34] [×]
そっかぁ
早くいい人見つかるといいね
私は岡山だよ
はつゆきさんはどこ住みですか?

36: はつゆき 
[2011-10-15 21:21:59] [×]
愛知です。
もうこの歳になると難しいですね…。
同じ住みなら付き合えたかもしれないですね。苦笑

37: マイ 
[2011-10-15 21:23:19] [×]
アハハ
ちょっと遠かったね
もうこの歳ってまだ21なら若いと思うよ!
はつゆきさんは大学生?
それとも働いてるの?

38: はつゆき 
[2011-10-15 21:25:19] [×]
去年まで大学生だったよ☆
今は働いてるよ☆☆☆

39: マイ 
[2011-10-15 21:31:09] [×]
そうなんだ!
私は短大だからすぐ卒業…
4大がちょっと羨ましいな
仕事は楽しい?

40: はつゆき 
[2011-10-15 21:34:21] [×]
楽しいというより不良品を出さないようにひたすら
体動かしてやってるよ。止まっていられる時間がほとんど
無いもんできつくてさ…。でもそこをこなさないと給料はい
らないからさ…。頑張ってるよ☆

41: マイ 
[2011-10-15 21:41:28] [×]
かっこいいね!
一生懸命仕事してる人ってすごくかっこいいよ
私も早く働きたいな
体こわさないようにね

42: はつゆき 
[2011-10-15 21:44:21] [×]
了解☆心配してくれてありがとう☆
優しいね。やっぱり女の子は優しい人がスキだな…。

43: マイ 
[2011-10-15 22:15:34] [×]
突然いなくなってごめんね‥
友達から電話かかってきちゃった^^;
まだいるかな?
私は元カレに別れる時にお前は優しすぎるって言われた
もっと我儘も言って欲しかったって
優しすぎてもダメな時ってあるんだね
はつゆきさんは土日休みなの?

44: マイ 
[2011-10-15 22:43:45] [×]
もう寝たのかなぁ
今日はおちようかな

45: はつゆき 
[2011-10-15 23:08:29] [×]
いる?

46: ありさ 
[2011-10-16 10:19:18] [×]
(*^ー^*)

47: くり 
[2011-10-23 22:49:20] [×]
へbb

48: みっち 
[2011-11-04 18:11:20] [×]
こん

49: ミラン 
[2011-11-04 18:23:29] [×]
始めました
ちなみに彼女います。
よろ


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア