TOP > チャットちゃっと

塩酸水でっぽうの部屋Ⅲ/1000



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 981: チリチリサニーレタス 
[2011-03-31 16:37:45] [×]
お~~~
あとちょっと、ていうか今回も終わるのが早すぎ
まだ終わってないけど(笑)

982: 二宮苓 
[2011-03-31 16:38:42] [×]
まだ終わってないねw
一週間経ってないよ。春休みだからかな。

983: 二宮苓 
[2011-03-31 16:39:40] [×]
明日から中学生。。。早し。。。

984: チェリー姫 
[2011-03-31 16:52:49] [×]
チーだお!
どうすればいい??

985: さくみぃ 
[2011-03-31 16:53:48] [×]
はいはい!!
さくみぃでっす!!

986: チリチリサニーレタス 
[2011-03-31 16:56:58] [×]
誰かいないかなー まぁ仕方ない一人で語るか1000狙いながら…
いよいよ入学式も迫ってきました。ちょっとさみしいけれど
中学は、違うけどいつでもここに来ます。
来れると言ったら、19時ごろになります。
ここが新しくなったら、教えてもらいたいです。
以上、サニーレタス一人で語るコーナーでした。

987: さくみぃ 
[2011-03-31 16:57:39] [×]
なんかコーナーができてるw

988: チェリー姫 
[2011-03-31 16:58:15] [×]
どんなコーナーだよ!!(笑)

989: 二宮苓 
[2011-03-31 16:59:56] [×]
サニー。。。(ほろり泣き)
てか、さくみぃ、チーちゃんはろー。

990: さくみぃ 
[2011-03-31 17:00:18] [×]
はーろー

991: 二宮苓 
[2011-03-31 17:01:00] [×]
カウントダウン!!
スレの作り方、ログに描いたからそれ見てやってね4649!!

992: 二宮苓 
[2011-03-31 17:02:13] [×]
ああ、そうそう、期末とか、中間とかのテスト期間は、来れないよね。
期末や中間は、勉強に専念しよう!!

993: さくみぃ 
[2011-03-31 17:03:03] [×]
もしかしたら・・くるかも・・・
テスト期間でも!!  怒られそうだけどネ・・

994: チリチリサニーレタス 
[2011-03-31 17:03:42] [×]
これじゃあ一人で語っているのではなく、
みんなに語ろうになっているじゃないか~
という事で、1000近くなったら来るんで一旦おちます。
その間に1000取られていたら、悲しいなーwwwwwwww

995: さくみぃ 
[2011-03-31 17:04:19] [×]
とられてるんじゃない?

996: 二宮苓 
[2011-03-31 17:05:05] [×]
取られちゃうよ??
いいのかい~??

997: チリチリサニーレタス 
[2011-03-31 17:05:18] [×]
やっぱり、落ちるのやめよー1000近いのでwwww

998: さくみぃ 
[2011-03-31 17:05:42] [×]
今落ちちゃダメっしょ!!

999: 二宮苓 
[2011-03-31 17:05:51] [×]
ひひひ。あといくつだろうねぇ。(怖!!!)

1000: さくみぃ 
[2011-03-31 17:06:13] [×]
てか終わりじゃん!!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア