TOP > チャットちゃっと

男女歳の差関係ないよ/1000



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 981: きょうちゃん 
[2011-04-13 21:22:52] [×]
りょうこs~まだいますか?

982: りょうこ 
[2011-04-13 21:26:31] [×]
いるよっ

きょうちゃんこんばんわ♪

983: きょうちゃん 
[2011-04-13 21:27:48] [×]
りょうこsと、まともにお話しだぁ❤

984: きょうちゃん 
[2011-04-13 21:31:38] [×]
りょうこsは何歳ですか? ウチは13歳ちなみに女子です

985: りょうこ 
[2011-04-13 21:31:56] [×]
そうだねっ!
いつも時間合わないもんね~
私が遅いからだけど・・・

986: りょうこ 
[2011-04-13 21:32:35] [×]
13歳なんだね!
私は23歳だよ!

987: 隼人 
[2011-04-13 21:33:56] [×]
きょちゃん、大人の目線だけど、
こちらにも、ちゃんと、挨拶はしてね。

988: きょうちゃん 
[2011-04-13 21:39:14] [×]
隼人sすいません。・・・・こん!!

989: きょうちゃん 
[2011-04-13 21:40:13] [×]
りょうこs、23歳・・・小玉センセと同じ!!

990: りょうこ 
[2011-04-13 21:45:27] [×]
小玉センセっ担任?

隼人さん&きょうちゃん
ちょっとお風呂入ってくるね!
ごめんね!
あとでまたくるよ

991: きょうちゃん 
[2011-04-13 21:49:09] [×]
りょうこsへ お風呂から出たら見てね
ウチ今中二なんですけど、中一の時の担任のセンセです。
小玉センセはメッチャ×∞いい人なんです!!!
センセのおかげで今私はここにいます。
今週の金曜日に離任式があって、小玉センセが来るんです❤

992: 隼人 
[2011-04-13 21:49:47] [×]
りょうちゃん、いってらっし~~。

きょうちゃん、もうじきこのへも1000到着すると、
終わっちゃうから。パ^トⅡ作るから。又よってね。

993: きょうちゃん 
[2011-04-13 21:51:15] [×]
隼人sへ
はいっ!!絶対よるね
1000になったらなんか嬉しいです

994: きょうちゃん 
[2011-04-13 21:53:09] [×]
隼人sへ
すいません・・・
993でタメつかっちゃいましたぁ

995: 隼人 
[2011-04-13 21:53:54] [×]
どもども。
始めて話をするね。
これからも時間が有ったらどんどん来てね。
げげげげ。あと6つだ。

996: きょうちゃん 
[2011-04-13 21:55:49] [×]
隼人sへ
りょうこsが来るまでに埋めちゃって、パートⅡ作っちゃいましょう!!
びっくりさせましょう!!
サプライズです

997: 隼人 
[2011-04-13 22:03:38] [×]
いいかも、いいかも。
来て。あ!はいれな~~いって。
じわじわ。
きょうちゃん、新中2?

998: きょうちゃん 
[2011-04-13 22:06:35] [×]
そうそう

999: きょうちゃん 
[2011-04-13 22:07:02] [×]
きゃー
またタメつかっちゃった

1000: きょうちゃん 
[2011-04-13 22:10:15] [×]
最後いっきまーす
りょうこsびっくりしたぁ??
隼人sサプライズつきあってくれてありがとう


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア