TOP > チャットちゃっと

かずまとはなそう/1000



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 950: ゆうにゃん 
[2011-04-03 15:33:32] [×]
話そう話そう!!

951: ゆうにゃん 
[2011-04-03 17:40:32] [×]


やぱだれもいないよぉ・・・。泣

952: リリィ白石 
[2011-04-03 18:16:31] [×]
いますよ~~
ぼくでよければ、ハナソウ?

953: ゆうにゃん 
[2011-04-03 20:45:14] [×]
遅くなりました・・・。

だれかいるかな????

954: ゆうにゃん 
[2011-04-03 21:25:51] [×]

 きょうゎもぅ落ちます・・・。
 きょうゎ誰とも話せなくて残念です!!汗
 またきまぁす☆(//u//)
そのときゎ誰か居てください。笑

955: かずま 
[2011-04-04 00:02:33] [×]
ゆうにゃん 今日来てくれてたんだ
ごめんね
今日忙しくてこれなかったんだ
また時間合うといいな

きょうちゃん・リリィ白石 もまたきてね

956: きょうちゃん 
[2011-04-04 08:43:43] [×]
かずまs来ました。
誰かいますか

957: きょうちゃん 
[2011-04-04 10:28:42] [×]
誰も来てくれましぇん(涙)

958: きょうちゃん 
[2011-04-04 10:34:23] [×]
もーぅ
誰も来てくれないんでしたら、もぅいいですぅ
一人で会話しますから~
んでも、笑わないで下さいよ

959: きょうちゃん 
[2011-04-04 10:37:32] [×]
昨日の出来事
彼氏とプリとった
チューした
ラヴラブでぇ、映画見て
メールで「好きだよ」ってきて
・・・みたいな恋したい❤

960: きょうちゃん 
[2011-04-04 10:43:43] [×]
暇なのでウチのプロフ書きまーす

ニックネーム:きょうちゃん
誕生日:10月3日
年齢:13歳
将来の夢:美容師
好きな人:いまーす
その人の名前:秘密❤
告白した:3回
ふられた:1回
告白された:1回
つき合った:1回
最後に一言:これから、たくさんおしゃべりしましましょう

961: きょうちゃん 
[2011-04-04 10:47:44] [×]
パスワードつけたけどこれでいいの??
ん?まちがってる??

962: きょうちゃん 
[2011-04-04 10:48:24] [×]
あっ!!あってた

963: ゆうにゃん 
[2011-04-04 13:58:36] [×]
きょうちゃん昨日は居なかったから落ちちゃったよ。

かずまいそがしかったんだね・・・。
なら仕方ないね!!

きょうゎ早すぎていないよね!!これたら来てね☆

964: 騎鴉 
[2011-04-04 14:01:49] [×]
こんにちは♡

965: 騎鴉 
[2011-04-04 14:06:42] [×]
ゆうにゃんさん、
もういらっしゃいませんか?

966: ゆうにゃん 
[2011-04-04 14:08:28] [×]

いまーす☆

967: 騎鴉 
[2011-04-04 14:10:02] [×]
よかったです。
お久しぶりです。

968: ゆうにゃん 
[2011-04-04 14:12:26] [×]

お久しぶり☆
てかまぢ久々だね!!

969: 騎鴉 
[2011-04-04 14:14:42] [×]
はいっ。
停電のあおりが・・・(笑)

ゆうにゃんさんが飼っていらっしゃる、
ハムスターは、どんな毛色なんですか?

970: ゆうにゃん 
[2011-04-04 14:17:54] [×]

っあ、停電大丈夫だった???

ハムスターゎジャンガリアン飼ってるよ☆

971: 騎鴉 
[2011-04-04 14:23:24] [×]
停電は、もう最近少なくなって(なくなって)きたので、平気です。

ジャンガリアン・・・(検索中)・・・
っかわいい\(///+///)/

972: ゆうにゃん 
[2011-04-04 14:24:42] [×]

地震大変だよね・・・。

ジャンガリアン可愛いよ(//U//)
癒されるばぁい★

973: 騎鴉 
[2011-04-04 14:27:29] [×]
怖いですよね、
やっと最近減ってきた気がしたというのに・・・。
また少し、起こり出して。

わぁ☆
飼いたいですっ(飼えないけれどっ‼)

974: ゆうにゃん 
[2011-04-04 14:28:55] [×]
長崎まだ地震起きてないから・・・。
なったら怖いね。

なんで飼えないの!?!?

975: 騎鴉 
[2011-04-04 14:32:22] [×]
長崎にお住まいなんですか、
我が家は神奈川なので、時々かすかに揺れます。
ですが、震源の方に比べたら、微々たるものなんでしょうね。

私は、ペット禁止のマンションに住んでいるものでして・・・。
一軒家とか、ペットおkのマンションならよかったんですが。

976: ゆうにゃん 
[2011-04-04 14:35:38] [×]
神奈川?

うちもアパートに住んでてペット禁止やったと思う 笑
けどハムスターとかバレないしね!!

977: 騎鴉 
[2011-04-04 14:41:42] [×]
関東地方なりー。
けど横浜とかじゃないから私のとこは、田舎・・・。

ゆうにゃんさん―わる―じゃないですか~。(笑)

978: ゆうにゃん 
[2011-04-04 14:42:54] [×]
田舎てすることある??

たぶん禁止やったし 笑

まぢバレんし☆

979: 騎鴉 
[2011-04-04 14:48:05] [×]
普通のショッピングセンターしか無い↴
東京とか、一時間ぐらいかかりますし・・・。
そのうえ、自然があるわけじゃないんですよね・・・。
結論→することありませんっ!

980: 騎鴉 
[2011-04-04 14:52:36] [×]
ゆうにゃんさんのお住まいの近くには、
♦素敵なスポット♦ありますか?

981: ゆうにゃん 
[2011-04-04 14:55:16] [×]
スポット・??

スポットとかわかんない・・・。
ないでしょーう↓↓

982: 騎鴉 
[2011-04-04 14:55:41] [×]
すみません、落ちます。
またいつか((笑))

983: 騎鴉 
[2011-04-04 14:57:38] [×]
>>981
そうなんですか~。
よく考えると、私もあんまり知りません(汗)

984: ゆうにゃん 
[2011-04-04 14:58:11] [×]

また話そうね☆

985: きょうちゃん 
[2011-04-04 18:06:02] [×]
誰かいます?? もういないかな??
友達とさっきまで遊んでたから、コメできませんでした

986: きょうちゃん 
[2011-04-05 08:22:01] [×]
みなさん、おはようございます

987: かずま 
[2011-04-08 00:26:00] [×]
こんばんは
数日忙しくてこれなかったんだ
ゆうにゃんも騎鴉もきょうちゃんもきてくれてありがとう
いつも不在が多くて申し訳ない
またきます

おやすみ

988: ゆうにゃん 
[2011-04-09 09:20:08] [×]
 

 こんにちわ☆

989: ゆうにゃん 
[2011-04-09 09:48:36] [×]
 
  今から夕方ぐらいまで出掛けます☆
  またこれたら夕方ぐらいから来るので
  誰か居てほしーデス 笑

990: かずま 
[2011-04-09 21:36:50] [×]
ゆうにゃんこんばんは!

991: かずま 
[2011-04-11 17:12:36] [×]
ヤホ

992: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-04-11 17:24:22] [×]
じ、地震来たよ!!!
とまったけど、。

993: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-04-11 17:31:57] [×]
かずまって何処住みだっけ・・?

994: かずま 
[2011-04-11 17:32:55] [×]
俺西日本だから大丈夫

995: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-04-11 17:35:24] [×]
今揺れてるよー。。
いいなぁ~。。

996: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-04-11 17:37:05] [×]
私人生終る

997: かずま 
[2011-04-11 17:38:30] [×]
なんで?
終わっちゃだめだよ!

998: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-04-11 17:41:00] [×]
いや~、西日本は影響ないし、揺れないからそれが一番羨ましいよ。。毎日今宵氏
九十九里に津波が来るらしい。。。もーやだよ~><
終らないよう頑張るよ!多分。。

999: かずま 
[2011-04-11 17:42:56] [×]
毎日不安だよね
でも終わるとかいっちゃだめだよ!
梓 頑張れ!

ちょいおちるね

1000: 梓o(。・ω・。)○☆ 
[2011-04-11 17:43:43] [×]
まぁね。。
うん!頑張る!!

またね^^


最新 50レス ▲上へ



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。



[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア