TOP > チャットちゃっと

我が家に何かいるかもしれん/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 初心者さん
[2024-07-25 11:02:09] [×]
ほんまに助けてくれ。親は信じてくんない。
でも、確実に何かいる


1: 通りすがりの名無し 
[2024-07-25 15:05:02] [×]
まあ、そりゃ確実にいるだろうな。お前と言う存在が。そりゃいるだろうな。逆にいなけりゃ大したもんだよ。まあ、いなくなってからだろうな。

2: 通りすがりさん 
[2024-07-26 11:35:56] [×]
ゆーすけ嘘つくのやめてな

4: みっちゃん 
[2024-07-27 23:16:39] [×]
どうした?詳しい話を聞かせて。じゃないと何も言えない。
下の何も知らないであろう人たちが好き勝手に言い始めるよー

5: 初心者さん 
[2024-08-08 16:03:35] [×]
うちは2階建てなんだけど
毎回2時になると
階段を登ってくる音がするやつ
お母さんとお父さんも寝ている
妹も寝てる
そして、私の部屋をノックする音が聞こえる
ノックが数回聞こえたら
白く、ぼんやり何かが浮かび上がる
これが今私の部屋で起きてる
部屋を徘徊する音も聞こえるし


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア