TOP > チャットちゃっと

誰でもいいから少し相談に乗って欲しい/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 初心者さん
[2024-07-25 10:53:31] [×]
書いたことないから、ダラダラ書いてく私は中学校に入ってから少し周りと違うことに気づき始めたんや
みんなは、いわゆる病みツイって知ってるか?
みんな登校主に向かってかわいそうとか言ってるんだけど
私はただのカマチョだと思うんだよ
本当に死にたいやつってどうなんだろ
そういうツイートしたりするもんなんか?
こんなどうでもいい悩みだけど、相談に乗って欲しい
これが原因で、みんなからハブられたら怖いんや


1: みっちゃん 
[2024-07-27 23:21:51] [×]
あなたは死にたいと思っているのですか?
 うーん死にたくて仕方ない人は見かけによらぬものです。
いつも明るく、ムードメーカーみたいな人でも心のうちはわかりません。
 本当に死にたい人は多分誰にも言わず、ひっそり死んでいきます。ただ誤解を生まないように、遺書ぐらい残しておいた方が死んだ後色々言われんよ。確証はないから鵜呑みにしないでね~


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア