TOP > チャットちゃっと

小学生の広場/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 初心者さん
[2024-07-25 10:22:02] [×]
クラスの謎に流行ってること教えて


1: あー 
[2024-08-01 19:01:12] [×]
はじめましてーーーーーーー!

はやってる遊びは男子しかやってないんですけど、歌いながらみんなで列になりながら教室を歩きまわることですかねww


2: 勇者K 
[2024-08-09 09:15:17] [×]
ドナルドマクドナルド
床にTBS
しかのこのこのここしパンパン

4: ぐみ 
[2024-08-13 18:22:25] [×]
多分花粉♪多分花粉♪みたいなやつ なにこれ

5: fumi.   ID:019e0165c
[2024-08-14 16:01:32] [×]
陽キャダンスとか?踊ってるやついた

8: ぐみ 
[2024-08-16 00:16:28] [×]
fumiさんうちのクラスでも流行ってたw

9: さいこぱす 
[2024-08-22 17:55:57] [×]
49714!よくないよ!
18782!いやなやつ!
22970!ニンニク納豆!
37564!皆*し
42731!*になさい!

って叫んでる男子が数名いた
自分の感想としては
(ニンニク納豆ってなに?食べたく無いな…)
って思って

10: 匿名 
[2024-08-22 17:56:59] [×]
49714!よくないよ!
18782!いやなやつ!
22970!ニンニク納豆!
37564!皆○し
42731!○になさい!

って叫んでるやつがいた
自分の感想としては
(ニンニク納豆ってなに?食べたく無いな…)
って思ってた


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア