TOP > チャットちゃっと

一緒にオリキャラ作ろうよ/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 水無
[2024-07-21 21:08:15] [×]
どもどもこんちくわ。水無ともうします。(野菜じゃないよ!?)
えー本題。
わたしと一緒にオリキャラを作りましょう(?)
何言ってんだこいつって思いますよねー
わたしも思います((???))

わたしはよく絵を書くんですけど、、、
キャラが薄い!!!!
もっと、個性的なキャラクターを描きたいのに、いつも同じような女の子を描いてるんですよぉ、、
自分だけの頭じゃキャラがうっっすーーいのになっちゃうので、
他の人の考えも聞きたいってことっ!

てなわけで協力おなしゃす!!!


1: ゆうの 
[2024-07-21 21:26:52] [×]
私も!
絵めっちゃ描くよー。
1日に一回絵描くかなー。
協力したいんだけど、どんな感じで、協力したらいい?

2: ゆうの 
[2024-07-21 21:28:31] [×]
オリキャラも、描くし、
好きなキャラも、しょっちゅう描くんだ。
協力どうやったらいい?

3: ゆうの 
[2024-07-21 21:29:52] [×]
参考資料っていうか、絵師さんのをちょっと、参考にしてみたら?

4: ゆうの 
[2024-07-21 21:33:05] [×]
私のお気に入りの絵師さんは、あめもちさんです。
絵がとっても上手で、
参考にしようと思ったら、上手すぎて参考には、ならなかったです。

5: ゆうの 
[2024-07-21 21:36:17] [×]
もしくは、アニメや漫画を見て、
参考にするのが、個人的に、わかりやすかったですかねー。

6: みどぼんぐり   ID:eccd2ea7f
[2024-07-22 02:21:24] [×]
こう言う感じで意見もらうより安価の方がいい。してください

7: 通りすがりさん 
[2024-07-23 21:32:15] [×]
途中参加失礼
オリキャラを作る際は、自分の性癖なキャラデザなどを考えて、ルーレットサイトで回したりするといいかもです
イメージカラーはノイズで出た色にするとか

8: 通りすがりさん 
[2024-07-23 21:36:40] [×]
まぁオリキャラって見た目も中身も一からだから難しいよね
例えば「ヘアアイロンが怖い」とか「恋をしたいが周りの人が魅力的じゃないので出来ず絶望している(他人のせいにする)」みたいな、「天然」「クール」みたいに簡潔になりすぎない程度に内面書くとリアルな人間味が出てキャラも薄くなくなるかも

9: 通りすがりさん 
[2024-07-23 21:38:43] [×]
「きのこの里過激派」みたいな感じで絶妙に共感出来たりできなかったりすると私は好き


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア