TOP > チャットちゃっと

ピカチュウ「ン…ンピ…///くにくに」 ピカチュウは あたらしく ちくびアクメを 覚えたい…/2



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Carnacki, the Ghost Finder
[2024-07-17 23:16:46] [×]
ピカチュウ「びがあ…?」くにくにくにくに

しかし ピカチュウは わざを4つおぼえるので せいいっぱいだ???
ちくびアクメのかわりに どのわざをわすれさせますか????

10万ボルト ケツアクメ
まさぐる あしピン

ピカチュウ「びっ…びがぁ…?」くにくにくにくに???

1 2の…ポカン? ピカチュウは 10万ボルトのつかいかたを きれいにわすれた???
そして…?あたらしく ちくびアクメを おぼえた???

わすれちゃった???ゆいいつのこうげきわざの10万ボルトわすれちゃった???
これでもうたたかえない???これからはばとるなんてしないでっ?????
ぜんしんアクメちゅうどくとしていきていくんだっ?????
とれーなーさまぁ???これからぼくがアクメきめるとこ、しっかりみててくださいっ???
アクメおぼえたらいっしょうふつうのせいかつなんて戻れない???ばとるできない???
ぽけもんせんたーでもなおせない???
ぼくはこれから、オナチュウとしていきていきます?????


1: き 
[2024-07-18 19:41:26] [×]
※外はガブリアスの縄張りです


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア