TOP > チャットちゃっと

皆、アドバイス来れーー!!((お願いします/0



最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: umi*#0107  ID:a8f4ca9f6
[2024-07-05 21:03:25] [×]
前回の話の続きです。最初のやつ見てない人は見てください!!あと、長文ですいませんm(_ _)m
https://www.chatting.jp/bbs/thread/697212/#google_vignette 
約3週間前に好きな先輩に告白したんですけど、相手が中々告白の返事が来ないから隣の席の人に「告白の返事聞いてくれませんか?」とお願いしたんですよ。で次の日隣の人が聞いてくれて結果が「付き合っていいよ」と言う返事だったんですよ。けど、月曜日に隣の人が「もう別れたい」と言っていたらしいんですよ。
先輩目線 金曜日、付き合った→月曜日、別れた
私目線 金曜日、両思いあとは本人の口から聞くだけ→月曜日、えぇ??はぁ??
何です。今とっても好きな先輩と気まずいです。今度どのような関係にしたほうが良いですか?てかそれ付き合ったに入るんですかね??・ω・?



最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア