TOP > チャットちゃっと

給食ナウ/6327



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 5899: 復讐に燃える幼き魂 
[2024-08-30 15:19:18] [×]
なるほど、住所擬装して不動産屋さんを困らせれば人生をエンジョイできる疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩を庇い、すべての責任を負った三浦に対し暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは?…

5900: 一見さん 
[2024-08-30 16:53:49] [×]
きつねくぅーんは岸鷲でもあったんや(笑)(笑)(笑)

5901: ねね 
[2024-09-02 08:49:28] [×]
もうだめだ。

5902: N.Nベベ918 
[2024-09-02 12:02:50] [×]
大丈夫そう?

5903: ねね 
[2024-09-02 13:16:41] [×]
駄目そう。彼氏にも裏切られて最悪だよ。

5904: N.Nベベ918 
[2024-09-02 13:30:50] [×]
いつかいい彼氏が出来るといいね、、

5905: ねね 
[2024-09-02 15:18:44] [×]
ありがとう。裁判沙汰だよ。

5906: N.Nベベ918 
[2024-09-02 15:22:54] [×]
え?
裁判沙汰?
訴えたの??

5907: ヨツンヴァインになったイッヌ 
[2024-09-02 16:07:22] [×]
バイトね、、、キャリアは保ちたい疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩を庇い、全ての責任を負った三浦に対し、車の主暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…?

5908: 初心者さん 
[2024-09-02 17:33:37] [×]
ここ、一般人さんの新作小説かいたよーですか?
ゆかりんがいませんけど?

5909: 激安の殿堂大王 
[2024-09-03 05:24:53] [×]
環境破壊(荒らし的な意味で)は楽しいZOY☆

5910: ねね 
[2024-09-03 10:07:18] [×]
訴えたかった。でも慰謝料より弁護士費用の方が高いって言われちゃった。
むりだなぁ。。。

5911: N.Nベベ918 
[2024-09-03 15:36:52] [×]
そっかぁ、、
悔しいよね、、
辛いよね、、
頑張ったよ、十分過ぎるくらい。

5912: ねね 
[2024-09-03 16:08:39] [×]
悔しい。ありがとう。

5913: N.Nベベ918 
[2024-09-03 16:11:20] [×]
全然いいんだよ。
十分過ぎるくらい頑張ってるよ。

5914: ねね 
[2024-09-03 17:02:47] [×]
いつもありがとうございます。

5915: N.Nベベ918 
[2024-09-03 17:10:17] [×]
辛くないったら相談していいんだよ。
話ならいくらでも聞くよ。

5916: ふうりん 
[2024-09-03 17:19:36] [×]
ぼくのおぱんついる?

5917: 滋賀の英雄その名も西川 
[2024-09-03 20:23:45] [×]
カラダを夏にシテ カゲキに さあ行こう
夏を制する者だけが 恋を制する
もう覚悟を決めちゃって

せめて前向きに 見せたいと
夜型の体質を 変えてる

空調のききすぎた この部屋じゃ
発情を逃してくよ

海を目指した 標識と街ですれ違う
水着の跡の ヤラシサに身悶えて

カラダが夏にナル カゲキで 最高
ためらうことに 慣れすぎた
素肌の上で 事件を起こせ

本気をタテにして 未熟な革命
夏を制する者だけが 恋を制する
もう覚悟を決めちゃって

傷つくことを 避ける度に
優しい奴だと 思われる

「躊躇(チューチョ)」って漢字が 辞書なく書ける
ボクの明日(あした)は どっちだ!?

星の渚で ダンスをいっちょ踊るような
(笑)(カッコワライ)が、一度くらいあっても。

カラダが夏にナル カゲキで 最高
つねって舐めて噛みついて
腫れた素肌に なるのもいーんじゃない?

ウッカリ タカノリの 期待の楽園
経験だけがものを言う 恋を制して
人生観変えちゃって

カラダを夏にスル… 不屈の EARLY SUMMER…

カラダが夏にナル カゲキで 最高
ためらうことに 慣れすぎた
素肌の上で 事件を起こせ

本気をタテにして 未熟な革命
夏を制する者だけが 恋を制する
もう覚悟を決めちゃって

5918: ふうりん 
[2024-09-04 01:40:10] [×]
僕のおぱんつあげゆ?

5919: チャットファンさん 
[2024-09-04 03:05:57] [×]
やったね!

5920: ねね 
[2024-09-04 09:03:17] [×]
話いつも聞いてくれてありがとう。
重い話なのに。。。
今日も携帯いじりすぎて怒られちゃった。

5921: N.Nベベ918 
[2024-09-04 10:17:24] [×]
ぜんぜんいいよ

5922: ねね 
[2024-09-04 10:24:21] [×]
ありがとう。もう生きていくのつらいよ。親友にはそんなに人生悲観しないでって言われたけど。

5923: N.Nベベ918 
[2024-09-04 14:59:47] [×]
誰も辛くない人はいないよ。。

5924: ねね 
[2024-09-04 15:16:16] [×]
辛くない人はいないかぁ。。。親友にも不幸すぎるって言われちゃったよ。。。
まだ仕事中自由に使える時間があるからいいほうなのかなぁ。
バリバリ働いてた頃に戻りたいよ。。。

5925: ねね 
[2024-09-04 15:31:52] [×]
マイナスな発言ばかりでごめんね。

5926: N.Nベベ918 
[2024-09-04 15:53:13] [×]
過去の事を気にしてても、過ぎてしまったことには変わりないしさ、
今に集中してみたら?

5927: ねね 
[2024-09-04 16:46:58] [×]
それ皆に言われる。

5928: ドヤコンガ本人(?) 
[2024-09-04 20:08:30] [×]
ファンを大切に
キャストをぞんざいに
その名はドヤコンガ!

5929: ドヤコンガ本人(?) 
[2024-09-04 20:09:29] [×]
ドヤコンガと佐倉綾音の百合本誰か作ってクレメンス(他力本願)

5930: ふうりん 
[2024-09-04 20:44:34] [×]
そんな本より僕のおぱんつだよ!おん!

5931: N.Nべべ918 
[2024-09-04 21:34:08] [×]
ノート、総合みたいに行けなくなった。

5932: ふうりん 
[2024-09-04 22:14:08] [×]
おん!

5933: 月火水木キン肉マン 
[2024-09-05 06:59:05] [×]
「Go! Go! Muscle!」
リングに 稲妻走り
炎の戦士をてらす
飛び散れ キン肉ビーム
勝利に向って

私は (ドジで) 強い (つもり) キン肉マン
走る (すべる) 見事に (ころぶ)
ああ 心に愛がなければ
スーパーヒーローじゃないのさ
キン肉マン Go Fight!

「Go! Go! Muscle!」
嵐の必殺技で
けちらす超人レスラー
マットに 真っ赤な薔薇が
今夜も 咲くのさ

私は (ドジで) 強い (つもり) キン肉マン
誰もが (誰も) 待って (いない)
ああ 果てない夢を追いかけ
スーパーヒーローになるのさ
キン肉マン Go Fight!

私は (ドジで) 強い (つもり) キン肉マン
走る (すべる) 見事に (ころぶ)
ああ 心に愛がなければ
スーパーヒーローじゃないのさ
キン肉マン Go Fight!

5934: ねね 
[2024-09-05 08:48:32] [×]
ノート?

5935: ねね 
[2024-09-06 11:54:07] [×]
私は不幸すぎるなぁ。。。

仕事もプライベートもうまくいかない。
病気になって恋人も友達も仕事も体調も失ってそこから回復しない。

ずっと底辺にいる。。。

5936: ハヤクネロヨ 
[2024-09-06 13:14:53] [×]
ハヤクネロヨ

5937: N.Nベベ918 
[2024-09-06 15:08:26] [×]
もっとポジティブに生きなよ!
ネガティブでいるから、失敗とか、しちゃうんだよ!
もっとポジティブに生きてみなよ。

5938: ねね 
[2024-09-06 15:10:58] [×]
ポジティブにどうやってなれるんだろう。。。
病気になってから無理だよ。。。

5939: ハヤクネロヨ 
[2024-09-06 15:24:26] [×]
ハヤクネロヨ

5940: N.Nベベ918 
[2024-09-06 15:37:02] [×]
そう言うところが、ネガティブなんだよ!

5941: ハヤクネロヨ 
[2024-09-06 16:37:43] [×]
ジブンとカイワシテマスヨ

5942: ねね 
[2024-09-06 16:50:19] [×]
イライラするよね。ネガティブすぎて。。。
なかなかポジティブになれないなぁ

5943: N.Nベベ918 
[2024-09-06 17:00:22] [×]
自分の良い点を見つける
成果や経験を振り返る
ポジティブな言葉を使う
マイナス思考の人との距離を保つ
ストレス対処法を身につける
深呼吸や瞑想でリラックス
ポジティブシンキングを習慣化する
悪い癖を見つけて改善する

5944: N.Nベベ918 
[2024-09-06 17:00:43] [×]

これを習慣づけてみて。

5945: ハヤクネロヨ 
[2024-09-06 17:04:53] [×]
ハヤクネロヨ

5946: ねね 
[2024-09-06 17:19:17] [×]
私がネガティブの元凶だからなぁ

5947: N.Nベベ918 
[2024-09-06 17:35:49] [×]
頑張ってネガティブ直そー。

5948: N.Nベベ918 
[2024-09-06 17:36:19] [×]
ねぇねぇ!
明日ね!
待ちに待った、修学旅行なんだ!!
楽しみ!

5949: ヨツンヴァインになったイッヌ 
[2024-09-06 21:41:02] [×]
自分の良い点を見つける
成果や経験を振り返る
ポジティブな言葉を使う
マイナス思考の人との距離を保つ
ストレス対処法を身につける疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩を庇い、全ての責任を負った三浦に対し、車の主暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは?


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア