TOP > 雑談掲示板

B6NR専用/210



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 67: S,M 6号0819 
[2024-07-21 18:37:51] [×]
草wwwww

68: S. Yべべ111 
[2024-07-21 18:38:01] [×]
マジで、殺すときは、たい焼き食べるみたいに、
下から、痛めつけてやる。

69: S,M 6号0819 
[2024-07-21 18:38:25] [×]
両思いだね(嫌い同士)

70: S,M 6号0819 
[2024-07-21 18:38:49] [×]
恨みヤバ

71: S. Yべべ111 
[2024-07-21 18:39:13] [×]
あのクソが。
ちょっと顔がいいからって、調子に乗りやがって、
顔がいいのに、告白はされへんのやな!
周りからは、かっこいいけど、何かが足りんのやろうに。

72: S. Yべべ111 
[2024-07-21 18:40:14] [×]
自分は、ちゃんと彼女がおるから、ええけど、
あいつは、可哀想やな~?
かっこいいのに…。
モテると思うでw?

73: S,M 6号0819 
[2024-07-21 18:41:13] [×]
アイツのことなんて言う?

74: S. Yべべ111 
[2024-07-21 18:41:19] [×]
うわぁ~。
なんか、彼女がおる自分と、
かっこいいのに、彼女がおらん、あいつを、比べたらw。
醜くて、ほんと可哀想やわぁーw。

75: S,M 6号0819 
[2024-07-21 18:42:11] [×]
大体の男子は性格さえ、直せばモテるのになぁ


76: S. Yべべ111 
[2024-07-21 18:42:42] [×]
?あいつはな、こう呼ぶんやで?絶対な?
ゴミカス、生きてる価値ない、世界のゴミ、
ほこりが、可哀想。
や。

77: S. Yべべ111 
[2024-07-21 18:45:01] [×]
あぁ、ホント可哀想になぁ、
あいつを痛めつけてやりてぇわぁ、一生喋れなくして、歩けなくして、目も見えなくなった後に、
足の皮から、順に剥がしてやるんや!

78: S. Yべべ111 
[2024-07-21 18:46:15] [×]
マジ、生きてる価値無い。
早く逝ってほしい。
できるなら、自分の手で、けちょんけちょんにしてやりたいことやな!

79: S,M 6号0819 
[2024-07-21 18:48:54] [×]
ワイやったらなぁ、まず、そうねぇ、たこ焼きの焼く前のタコみたいに切って、そっからたこ焼きにして、(そいつの目ん玉も焼く)で、そしたら、アイツのことが好きなあの、「師匠!」って呼んでる子に、
自分「お待たせいたしました。ゴミカス、生きてる価値ない、世界のゴミ、ほこりが可哀想のたこ焼き、いや、人間焼きやで、残さずよーく食べ」って食べさす。

80: S. Yべべ111 
[2024-07-21 18:51:03] [×]
正直、悪口になるけど、
師匠!
って呼んでるの、正直なところ、なんか、キモ。
って思ってるんだよね。

81: S,M 6号0819 
[2024-07-21 18:53:58] [×]
ちょっとわかるかも…

82: S. Yべべ111 
[2024-07-21 18:55:27] [×]
無いわー。
って思っちゃう。
どこがいいんだ?
あんな男?

83: S,M 6号0819 
[2024-07-21 18:55:58] [×]
いうんだったらせめて、アイツの目の前でいうんじゃなくて、心の中でいうか、アイツがいないところで言って欲しい

84: S,M 6号0819 
[2024-07-21 18:57:09] [×]
自分はアイツのこと、好きでも嫌いでもない。
どちらかというと,好き寄りの嫌い

85: S. Yべべ111 
[2024-07-21 18:57:21] [×]
まぁねー?

86: S. Yべべ111 
[2024-07-21 18:59:32] [×]
べべは、大っ嫌い、
死んで欲しいって思ってる。
マジ、視界に映るだけで、気色悪い。
マジ視界に入らんとって欲しい。
しかも、自分の好きな人と、席隣なの、Yが、可哀想。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア