TOP > チャットちゃっと

通行人「っ…!どこ見て歩いてんだ!?」ぼく「失せろ、俺の気分が変わらんうちにな」/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Carnacki, the Ghost Finder
[2024-07-01 21:13:53] [×]
通行人「なんだと!?」

ぼく「俺は気分屋でね失せた方が身のためになるぜ(頼む…!逃げろッ!失せてくれぇぇぇぇぇ!)」

通行人「ンだこいつやんのか?」

ぼく「やるのは結構だがその前に自分の墓は自分で掘っときな…!(ついついかっこつけちゃった…!頼むッッッッッ!失せろ!失せて!失せてくださいッ…!)」

通行人「ンだこらァ!」

ぼく「ゎ…わあ…!」


1: べべ 
[2024-07-01 21:17:31] [×]
なんだ?
強がりか?
可愛いな!

2: えびふらい 
[2024-07-01 21:22:52] [×]
何書けばいいかわからんwwwwwwwwwwwwww

3: べべ 
[2024-07-03 19:21:11] [×]
なんか、
小さくて可愛いやつ、
小川みたいやな?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア