TOP > チャットちゃっと

ぼく「あんたがたどこさ?」ガイジ「肥後さ」ぼく「(肥後ってどこや?)肥後どこさ」ガイジ「熊本さ」/1



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Carnacki, the Ghost Finder
[2024-06-29 10:16:20] [×]
ぼく「(なら初めから熊本って言えよ)」
ぼく「(ところで熊本ってどこや?)熊本どこさ」
ガイジ「せんばさ」
ぼく「(船場?船場吉兆か?)」
ガイジ「せんば山にはたぬきがおってさ」
ぼく「(なんやこいつ、いきなり歌い始めたぞ)」
ガイジ「それを漁師が鉄砲で撃ってさ」
ぼく「(漁師が鉄砲で・・・?)」
ガイジ「煮てさ 焼いてさ 食ってさ」
ぼく「(煮てから焼くのか・・・?」
ガイジ「それを木の葉で ちょっと隠す」
ぼく「(食ったら隠せなくないか?)」



1: 例の人 
[2024-07-09 09:27:59] [×]
民歌で草、これ歌いながらボールトントンして遊んでたなぁ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア