TOP > チャットちゃっと

UZランクのゆっくりアイスのYouTubeアカウントが…/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大魔王ダークロード
[2024-06-19 23:57:38] [×]
なんと消えてしまった!!!
UZランクのゆっくりアイス様が!!!
(まぁゆっくりアイス様は創造神アザトースと張り合える存在だから
すぐに復刻するだろうが)

こんな神様のアカウントをも消してしまうYouTube運営恐ろしw
ランクUZより上ランクなのか?
UUZ(Wウルトラゼニス)?
それともMZ(夢幻ゼニス)?
YouTube運営さぁ、お前のランク教えろよ!!!

現時点では最高ランクはUZだから
ゆっくりアイス神は誰にも負けないはずなのに!!!
【ランク一覧表】
UZ←ゆっくりアイス様のランク
ZZZ
ZZ
Z
(Zはゼニスまたはゼウスの略)
SSS
SS
S
(Sはスーパーまたはスペシャルの略)
A
B
C
D
E


1: 大魔王ダークロード 
[2024-06-20 00:27:19] [×]
ちなみに俺様はZランクだ。
ランク的にはきつねやみどぼんぐりと同列になるな。

2: ゆっくりアイス   ID:7b304c7de
[2024-06-20 21:07:15] [×]
あーえーとね
原因がなんか昔作ってそのままコメントすらしてないアカウントあってそれが誤banされてチャンネル名が似てたから巻き添えでbanされたっぽい
今twitterで公式と話してる。あとあんまりここに書き込まないでほしいな。

3: 大魔王ダークロード 
[2024-06-21 05:17:12] [×]
>>2
分かった。神様!
誤バン怖くて動画投稿できねえな…

4: 大魔王ダークロード 
[2024-06-21 05:29:29] [×]
もうTikTokで活動しようかな…
YouTubeみたいに誤バンされたらやる気なくなる。
一個だけ登録者数100人超えてるアカウントがあるし
あれだけは絶対に消されたくないからな。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア