TOP > チャットちゃっと

みんなの名言募集中(私ha)/50



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 30: ななせ(りんちゃん) 
[2024-06-02 00:40:14] [×]
「うち、女子中学生やねん!二年生やで!」

ちなみにななせは男で中学生ではありません

31: ななせ(りんちゃん) 
[2024-06-02 00:40:23] [×]
「うち、女子中学生やねん!二年生やで!」

ちなみにななせは男で中学生ではありません

32: 匿名さん 
[2024-06-02 15:03:58] [×]
迷言ばかりで草

33: 通りすがりさん 
[2024-06-02 16:26:51] [×]
おー!!すごい!!
コメントしてくれてありがとー

34: 神速のすももん 
[2024-06-02 19:52:48] [×]
>31 あれだけ女の子や!とかいってたのになw

35: 神速のすももん 
[2024-06-02 19:52:51] [×]
>31 あれだけ女の子や!とかいってたのになw

36: きつね 
[2024-06-03 02:54:09] [×]
「おぉん?」

37: 初心者さん 
[2024-06-03 13:54:23] [×]
>>30 ななせはエイトでは名前を変えて社会人っていってたで

38: きつね 
[2024-06-03 18:45:12] [×]
「ガソリン撒くゾ」

(口だけ)

39: きつね 
[2024-06-03 23:22:21] [×]
「あしはおひひの彼ピ」

40: きつね 
[2024-06-04 01:27:40] [×]
「かとうあはゆーすけだ」

41: ゆーすけ 
[2024-06-04 12:02:15] [×]
「男湯は神」

42: 匿名さん 
[2024-06-04 17:55:12] [×]
あげ

43: 匿名さん 
[2024-06-04 17:55:15] [×]
あげ

44: おひひ 
[2024-06-11 02:16:24] [×]
風呂上がり

45: すずめ@猫族 
[2024-06-17 15:17:47] [×]
名言「無限なんて存在しないんだよ。」

46: 通りすがりさん 
[2024-06-21 20:46:51] [×]
名言(某曲のオマージュ)「喜びが絶対じゃない、そのかわりに悲しみが永遠になることはない」

47: ふ 
[2024-06-21 21:34:16] [×]
荒しふうりん、ガチホコ、ボールド教徒教祖
、閃光の覇者きつね岸鷲ファミリー
「証拠は?」
なお、証拠とか出ても逃亡して名前を変えます

タイセイヨウシャケ(きつね)

48: さすらいの旅人さん 
[2024-07-06 17:07:01] [×]
努力が報われるのは、
毎日の積み重ねをして、やっと報われる。

49: さすらいの旅人さん 
[2024-07-06 17:11:19] [×]
この世に、美男美女が、存在するには、
ブスがこの世にいなければ、美男美女は、成立しない。
が、自分のことを、マイナスに思っている人こそ、君が、美男美女なのさ。


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア