TOP > 雑談掲示板

友達募集中!!/23



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: しーな 
[2024-06-01 16:11:05] [×]
あと今回のように人違いなど間違いをしたときはちゃんと謝るべきだよ
わざとじゃなくても
文読んだり書いたりするのが苦手なら、ここみたいな文字のみのやりとりしかできないネット交流より実生活で頑張って話し相手を探したほうがいいかもね
それに「親友」はむりくり募集したり言葉で確かめ合う関係じゃないよ
お互いがお互いを長年尊重しあうことの積み重ねで気付いたら自然とそうなっているものなんだよ

22: しーな 
[2024-06-01 16:13:21] [×]
失礼な質問をしてるわけでもないのに質問を無視するのは良くないよ
きまりが悪いんだろうなって話題もスルーするし
答えられないことは答えられないってちゃんと返事したほうが誠実じゃないかな
加えて気に入らないことがあるたびに冷静に話し合わず癇癪起こす
他のスレでもそうしてたよね
いつもみんなにそういう態度してきたの?
学校でも?
いままでゆきまるに話しかけた人達は全員ものすごく傷付いてきたと思うよ

23: しーな 
[2024-06-01 16:16:16] [×]
ゆきまるが水無や芽吹と最近絡んでない理由がよくわかった
このスレ読んだら他の人も察してくれるとは思う
みんなゆきまるのこの態度見てどう思うだろうね
文章読解をはじめとする会話や感情のコントロールが苦手で勉強不得意だったり本当は友達い……友達?と上手くいってないなら保護者の方に相談してみることをおすすめするよ
そういうの治せるらしいから
ま、あんじょうやりなはれ
友達見つかるといいね!私は丁重に辞退させていただきますん
じゃあのー!


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]雑談掲示板
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア