TOP > チャットちゃっと

みんなは人間の体を先に描いて後から衣装を描くタイプ?/11



最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 大魔王
[2024-03-27 14:35:19] [×]
俺は人間のイラスト描く時は人の体を先に描いて
後から服やズボン、スカートを描くタイプだぜ。
なぜかって?
それはね、正面以外にも色んな角度から人間の絵を描く時には
先に人間の体を描いてから
衣装を描くっていう順番にしておかないと
難しいからだぜ。(和装やメイド服やセーラー服ならなおさら)
人間の体さえ描いておけば
斜めや横向きの人間の衣装も多少は描きやすくなるからな。
↓だから俺、いつも人間描く時はこんな感じで描いてる。
https://d.kuku.lu/5et2nveu5
今回は雑な棒人間だけどね。


1: クォーツ 
[2024-03-27 14:46:57] [×]
絵描く人大体そうだと思うねぇ、僕はだけど、素体を描いてから関節を描いてそんで服を被せる、服の皺とか描きやすいからね


最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア