TOP > チャットちゃっと

高速バスの座席倒す倒さない問題/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 初心者さん
[2023-12-08 16:23:53] [×]
ただいま高速バスで実家の方に帰省してます。
運悪く前の座席のおっちゃんがシート全倒しニキでした。
倒す時に「倒しますね」とは言われたものの、まず倒すことは前提であり、ただの宣言でしかなかったことが気に食わなかったので、僕の抵抗としてエアコンの風を頭皮にぶち当ててます。(お相手の方は禿げてる)
他にささやかに抵抗するためになにかいい方法などありますか?
御協力の程よろしくお願いいたします。


1: きつね(永遠かつ絶対のオレンジ) 
[2023-12-08 18:24:50] [×]
カーテンを開ける(?)

2: 音MAD大好き 
[2023-12-08 18:25:50] [×]
きつねあやまれ

3: 音MAD大好き 
[2023-12-08 19:56:10] [×]
岸鷲ゆうすけきつねグループはこんなことしかいえないのね。爆破予告したやつの可能性あるからしかるべきところには通報しとく。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア