TOP > チャットちゃっと

コンビニのおじさんから変なこと言われた/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 会いたいが会えないwwwww  ID:1e856a237
[2023-11-25 12:22:20] [×]
俺は昼飯のため、コンビニで何か買おうと思った。
その時俺はおにぎり等買おうとした、レジに行って会計しようと思ったらレジのおじさんが「君連絡先交換しようよ、いつもの子だよね?」と言ってきた。俺はこのコンビニは何度も行くが、このおじさんと話すのは始めてだ俺は初対面だし、少し恐怖心もあったため遠慮したがおじさんは「そうですか、なら良いです」と言ってきて怖かった。
世の中には変なおじさんも居るんだね。


1: 匿名 
[2023-11-25 12:32:58] [×]
まあバイトなら
少々 問題になったとしても代わり映えせんからな

2: 匿名さん 
[2023-11-25 19:53:06] [×]
怖いですね!警察に連絡しておいた方がいいと思いますよ。

3: 匿名さん。 
[2023-11-25 22:29:25] [×]
きつね!ゆーすけの件説明はよ!男同士でふろはいってもいいけど逃げるな!証拠証拠いうのに証拠が出たら逃げるのおかしいゾ?


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア